ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

JOB CHANGE SUCCESS REPORT転職成功レポート

ウェディングドレス・美容職の転職成功レポート / 2020年02月20日

【転職成功年収事例】有名ホテル内のドレスコーディネーター 中途採用内定BLOG★大阪

HAPPY CAREER【求人サイトはこちら➤】

 

 

 

 

ブライダル業界への転職求人紹介サービス ハッピーキャリア です。

大阪・神戸・京都を中心に、関西のホテルや結婚式場で ドレスコーディネーターとして採用された方の転職 実績事例をレポートさせていただきます。気になる 年収 もUPしていますので、ぜひご覧ください。

 

 

 

HAPPY CAREER
ドレスコーディネーターの求人はコチラをクリック♫

 

 

 

 

【転職年収確定】
大阪の有名ホテル内のドレスショップにてドレスコーディネーターとして中途採用が決定!

 

 

DATE:2019年12月5日
転職者:Sさん 28歳 女性
職種:ドレスコーディネーター
業界経験:未経験
転職先:大阪の有名ホテル内のドレスコーディネーターとして中途採用が決定

 

 

転職前年収:年収320万
転職後年収:年収320万

 

 

転職活動期間:2か月

 

 

【転職活動お手伝い後記】

ハイブランドのアパレルメーカーにて店長として3年・販売スタッフとして4年の経験をお持ちのSさん。
ドレスコーディネーターになりたい!と弊社相談カウンターにお越しくださいました。ハイブランドショップでの長い接客経験もあり、とても落ち着いた印象の方です。
お客様へのご案内でブライダルジュエリーを取り扱う事も多く、お客様から結婚式のドレスのお写真を見せて頂くうちに、ドレスコーディネーターに興味を持ったそうです!
店長としてマネジメント経験がある事、ハイブランドショップでの接客経験があることがSさんの強みです。
いくつかの企業に提案させていただくと、大阪の有名ホテルに入っているドレスショップで面接が決まりました。きちんと丁寧な自分の言葉でドレスコーディネーターになりたいという強い思いを伝える事ができ、見事内定をいただきました!
おめでとうございます!これから益々の活躍を応援しております!

 

 

 

HAPPY CAREER【求人サイトはこちら➤】

 

 

 

HAPPY CAREERにはそれぞれの職種ごとに専門のコーディネーターが在籍しています。
専門職種だからこそ、その経験のある人にしか分からない悩みや転職時の希望など遠慮なく何でもお話しくださいね。

 

 

 

コーディネーターのブログはコチラ➤

 

 

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す