ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

JOB CHANGE SUCCESS REPORT転職成功レポート

ウェディングドレス・美容職の転職成功レポート / 2023年01月20日

【未経験のウェディングドレスコーディネータの転職成功レポート】岡山県倉敷市内のドレスショップで「保育士経験3年・24歳・年収260万円」女性の中途採用が決定。

ホテルブライダル業界に特化した人材紹介会社「ハッピーキャリア」の転職コーディネーターです。

本日も無事に当社の転職サポートを受けて内定を確定された方の転職レポートをご紹介いたします。
中途採用、キャリア転職をお考えの方は是非参考にしてみてください。

 

ウェディングドレスコーディネーターの転職レポート

 

岡山県倉敷市内のドレスショップでコーディネーターとして転職が成功しました。

 

経緯

・ハピキャリ求人サイト相談経由

 

前職のキャリア

・倉敷市内の幼稚園で保育士として勤務3年

転職へのこだわり

・学生時代にファストファッション系のアパレルでアルバイト経験あり
・友人の結婚式でウェディングドレスの美しさに感動した。
・自分にできるか心配だが一度チャレンジしてみたいと思った。

転職期間

・2か月

面接エントリー回数

・2社

転職先

・倉敷市内のウェディングドレスショップ

給与

・前職年収260万→260万(賞与込)

まとめ

コロナ前はドレスコーディネーターの中途採用は大卒がメインでしたが、最近では専門卒の方も採用して貰える傾向が全国的に増加中。特に24歳前後の女性は採用内定率が一気に上がる傾向あり。今回の転職相談の方も年齢的にぴったりでした。これから覚えることは沢山あると思いますが頑張ってくださいね!!

 

ホテルブライダル業界に特化した転職求人サイト「ハッピーキャリア」のご案内

 

弊社、株式会社ケイアイティーサービス(公式HP)ハッピーキャリア転職事業部は、2000年の創業より、 ホテルブライダル職 に特化した 転職サポート業務 を行ってきました。今では年間転職相談件数6000件以上、転職サポート実績400件以上を全国で行っている会社です。

 転職希望 の方、 転職活動中 の方で、少しでも当社の転職サポートにご興味があれば、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ハッピーキャリアの転職相談窓口

 

ハッピーキャリアに相談するメリット

 

  1. 転職コーディネーター全員がホテルブライダル業界の経験者
  2. 全国の転職求人を網羅。非公開求人も多数。
  3. 転職後のアフターフォローも万全です。

 

どうぞ、お気軽にご相談くださいませ。

 

→転職相談応募フォームはこちらをクリックしてください。

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す