ブライダル求人・ウェディング求人・結婚式求人・ホテル求人はハッピーキャリアへ!

0

キープ
リスト

STAFF BLOGスタッフブログ

ドレス職の転職をお考えの方へ / 2020年02月25日

【転職成功年収事例】2年間のブランクを経てドレスコーディネーターへ復職!中途採用内定BLOG☆

 

HAPPY CAREER【公式サイトはこちら➤】

 

ブライダル業界への転職求人紹介サービス ハッピーキャリア です。

大阪・神戸・京都を中心に、関西のホテルや結婚式場で ドレスコーディネーター として採用された方の転職 実績事例をレポートさせていただきます。
気になる 年収 もUPしていますのでぜひご覧ください。

 

ドレスコーディネーター求人
➤京都で探す!

ドレスコーディネーター求人
➤大阪で探す!

ドレスコーディネーター求人
➤神戸で探す!

 

 

【転職年収確定】
京都市内のドレスショップにドレスコーディネーターとして中途採用が決定!

 

 

DATE:2019年10月15日
転職者:Iさん 28歳 女性
職種:ドレスコーディネーター
業界経験:京都市内のドレスショップにてドレスコーディネーターとして3年勤務
転職先:京都市内のドレスショップにて中途採用が決定

 

転職前年収:年収270万
転職後年収:年収276万

 

転職活動期間:2か月

 

【転職活動お手伝い後記】

大学を卒業後、大手ブライダル企業に就職し、ドレスコーディネーターとして3年間経験を積んできた I さん。
ご自身の結婚を理由に一度はドレスの仕事を離れたものの、やはりこの仕事が好き!と再びブライダルのお仕事に戻ることを決意。
ドレスコーディネーターというお仕事が好き、という強い想いが言葉の端々に溢れていました。
再スタートとして受け入れてくださった先は、やはり大手のブライダル企業でした。
❝ 自分よりも年下の先輩がいる ❞ という、新卒で入社した時とは異なる環境を心配していたのですが…
初出勤に同行した際の I さんのお顔は、そんな心配全く必要ありません!と言わんばかりに自信と期待に溢れていました。
やりがいだと言っていた、お客様からの『ありがとう』の言葉。
きっとこれからたくさんいただけることと思います!
がんばれ!!

 

ドレスコーディネーターの求人はコチラ➤

 

HAPPY CAREERにはそれぞれの職種ごとに専門のコーディネーターが在籍しています。
専門職種だからこそ、その経験のある人にしか分からない悩みや転職時の希望…遠慮なく何でもお話しくださいね。

 

 

ドレスコーディネーター以外も
様々な転職成功事例をお伝えしています。
ぜひチェックしてくださいね☆
↓↓↓

コーディネーターのブログはコチラ➤

 

記事のカテゴリー

HAPPY CAREER

LINE呼応式アカウント