ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

JOB CHANGE SUCCESS REPORT転職成功レポート

ウェディングドレス・美容職の転職成功レポート / 2020年02月07日

【転職成功年収事例】ドレスコーディネーター中途採用内定BLOG☆京都


公式ホームページ➤

 

 

ブライダル業界への転職求人紹介サービス ハッピーキャリア です。

 

大阪・神戸・京都を中心に、関西の結婚式場やドレスショップで ドレスコーディネーター として採用された方の転職 実績事例をレポートさせていただきます。気になる 年収 もUPしていますので、ぜひご覧ください。

 

【転職年収確定】
京都市内のドレスショップにドレスコーディネーターとして中途採用が決定!

 

ドレスコーディネーターの求人はコチラ➤

 

DATE:2019年12月5日
転職者:Rさん 23歳 女性
職種:ドレスコーディネーター
業界経験:結婚式場のサービススタッフとして3年間勤務
転職先:京都市内のドレスショップでドレスコーディネーターとして中途採用が決定

 

転職前年収:年収230万
転職後年収:年収245万

 

転職活動期間:3か月

 

【転職活動お手伝い後記】
数年前にご自身のお姉さまが結婚された際、一緒にドレスショップに付き添い、初めてドレスコーディネーターとはこういう仕事なんだ、と知ったRさん。
いつもは無口で表情をあまり表に出さないお姉さまが、とても嬉しそうにコーディネーターと話す姿を見て、自分も憧れるようになったそうです。

先方面接では、その時の自分の気持ちや感動を事細かに説明していました。
新婦様ご本人だけでなく、一緒にいる人にまで感動や喜びを与えることのできるコーディネーターになってくれることを期待しています、と面接官も大きな期待を寄せていました。
念願のドレスコーディネーターとして採用されたのは、お姉さまと一緒に来店したドレスショップ!運命なのかもしれませんね!
ご活躍、期待しています!

 

 

ドレスコーディネーターの求人はコチラ➤

 

転職成功レポートはコチラ➤

 

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す