0

キープ
リスト

STAFF BLOGスタッフブログ

調理師の転職をお考えの方へ / 2021年02月23日

【転職成功年収事例】パン職人(ブーランジェ)&結婚式も行う素敵なレストランの調理師 中途採用内定BLOG

ホテル、ブライダル、飲食業界専門の転職サポート会社、株式会社ケイアイティーサービスハッピーキャリア事業部がご提供する「転職成功レポート」です。どうぞご覧ください。

 

 

>>クリック<<

 

 

パン職人の方の中途採用が決まりました!

 

専門学校を卒業して、パン職人になったAさん。ご自身もパンが大好きで、念願の「ブーランジェ」となったAさんだったのですが、コロナ禍の中お店の事情により、なくなく転職することになり弊社ハッピーキャリアへ転職のご相談に来られました。良いタイミングだったこともあり、2週間でみごと転職先が決定いたしました!!

Aさんのこれまでの頑張りとパン職人に対する熱い思いを先方に伝えることができたことが内定の決め手となったようです。

Aさん!本当におめでとうございます。これからも大好きなパンをたくさん作って、いろんな方の幸せを作っていってくださいね。

 

++++++++++++++++++++++++++

内定情報

 

求職者 20代 女性 パン職人

雇用 正社員

年収 300万

 

++++++++++++++++++++++++++

 

 

私たち ハッピーキャリア ( 通称:ハピキャリ ) は、飲食業界・ホテル業界・ブライダル業界への転職をお手伝いをさせていただいております。
そんな コーディネーター の 日常や転職活動のお手伝いの様子をご紹介しています。

気になる 中途採用時 の 年収 もご紹介していますので、ぜひチェックしてくださいね!

 

【転職年収確定】
大阪市内の結婚式も行う素敵なレストランに調理師として中途採用が決定!

転職者:Oさん 30歳 男性
職種:調理師
業界経験:大阪のイタリアンレストランで10年間勤務
転職先:大阪市内のレストランにて調理師として中途採用が決定

 

転職前年収:年収300万
転職後年収:年収330

 

転職活動期間:3か月

 

【転職活動お手伝い後記】

30歳 という区切りで転職を決意したOさん。

ゲスト全員の記憶に残るような婚礼料理を作りたい!
お食事に来てくださる一般のお客様も喜ばせたい!

前職のレストランでも、1年に数回は結婚式のお手伝いをしていたそうです。

転職先の候補は、年間100組近いお客様の結婚式を行いながら、お食事を楽しみにきてくださる一般のお客様もお迎えする有名レストラン。

前職で培ったキャリア、そして、お料理でお客様を幸せにしたいという料理人としての真っすぐな気持ちで、見事転職活動成功です!

これからも、たくさんのお客様の記憶に残るお料理を作ってください!
そして、お料理を通して新郎新婦様の幸せのお手伝いをしてください!

ご活躍、期待しています!

 

 

KITCHEN WORKS

調理師求人多数
コチラ➤➤

 

HAPPY CAREER【公式サイトはこちら➤】

 

 

ハッピーキャリアの転職コーディネーターブログはこちら

 

 

ハピキャリ社長の独り言BLOGはこちらをクリック

 

転職成功時の年収事例レポートはこちらをクリック

 

新着求人のご案内ページはこちらをクリック

 

ハッピーキャリアのコーディネーターBLOG一覧はこちらをクリック

 

 

記事のカテゴリー

HAPPY CAREER

LINE呼応式アカウント