ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

JOB CHANGE SUCCESS REPORT転職成功レポート

調理師の転職成功レポート / 2023年12月16日

【結婚式場の調理師の方の転職成功レポート】広島市内の結婚式場で「ホテルの洋食調理師経験4年・24歳・年収330万」男性の中途採用が決定。

ホテルブライダル業界に特化した人材紹介会社「ハッピーキャリア」の転職コーディネーターです。

本日も無事に当社の転職サポートを受けて内定を確定された方の転職レポートをご紹介いたします。
中途採用、キャリア転職をお考えの方は是非参考にしてみてください。

 

広島市内の結婚式場の調理師の転職レポート

 

広島市内の結婚式場で調理師の方の転職が成功しました。

 

経緯

・ハピキャリ求人サイト相談経由

 

前職のキャリア

・岡山市内の洋食レストランで調理師として4年。

転職へのこだわり

・結婚を機に地元の広島に帰って子育てを行う。
・外食のような勤務時間ではない安定した職場環境。

転職期間

・3週間

面接エントリー回数

・4回(ホテル1件、式場3件)*内定獲得4社

転職先

・広島市内の全国展開の結婚式場企業にて調理師として採用

給与

・前職年収400万→330万(賞与含む)

まとめ

結婚を機に、自身の労働環境や生活スタイルを考えて、地元に帰る求職者の方は多くいらっしゃいますが、今回も同じ希望を持つ方でした。外食業界も最近は労働環境が整った店舗も多くみられますが、人不足により改善が見られない店舗も多いです。人不足は式場に限っても同様ではありますが、公休日数と月間の勤務時間に魅力を感じられて、初めてのブライダル業界ではありましたが、この度、転職先として決意されました。ホテルも視野に入れて転職活動を行いましたが、決め手は内定先の式場のスタッフ間のアットホーム感だったみたいです。お引越しや入籍とお忙しいと思いますが、更なるキャリアUPを目指して頑張ってくださいね!!この度は、ホテルブライダル転職サポート、ハッピーキャリアをご利用いただき、ありがとうございます。

 

ホテルブライダル業界に特化した転職求人サイト「ハッピーキャリア」のご案内

 

弊社、株式会社ケイアイティーサービス(公式HP)ハッピーキャリア転職事業部は、2000年の創業より、 ホテルブライダル職 に特化した 転職サポート業務 を行ってきました。今では年間転職相談件数6000件以上、転職サポート実績400件以上を全国で行っている会社です。

 転職希望 の方、 転職活動中 の方で、少しでも当社の転職サポートにご興味があれば、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ハッピーキャリアの転職相談窓口

 

ハッピーキャリアに相談するメリット

 

  1. 転職コーディネーター全員がホテルブライダル業界の経験者
  2. 全国の転職求人を網羅。非公開求人も多数。
  3. 転職後のアフターフォローも万全です。

 

どうぞ、お気軽にご相談くださいませ。

 

→転職相談応募フォームはこちらをクリックしてください。

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す