ブライダル求人・ウェディング求人・結婚式求人・ホテル求人はハッピーキャリアへ!

0

キープ
リスト

STAFF BLOGスタッフブログ

ウェディングドレス職の転職をお考えの方へ / 2021年08月05日

【転職成功事例】神戸のホテルでドレスコーディネーターの内定が決定いたしました!

ホテル・ブライダル業界専門の転職人材紹介サービス「ハッピーキャリア」より。

 

本日は、神戸にあるホテルでドレスコーディネーターの方の内定が決まりましたのでご報告させていただきます。

 

 

 

>>クリック<<

 

 

 

 

+++++++++++++

 

 

DATE:2021年7月29日
転職者:Kさん 23歳 女性
職種:ドレスコーディネーター
業界経験:ドレスコーディネーター3年経験
転職先:ホテルのドレスショップ

エリア:神戸市内

 

転職前年収:年収230万
転職後年収:年収280万

 

転職活動期間:5か月

 

 

+++++++++++++

 

 

【転職活動お手伝い後記】

横浜でドレスコーディネーターとして3年間活躍してきたKさん。

家族の事情により、実家のある関西にもどってくることになり、退職をしたそうです。

ドレスの仕事が大好きだったKさんは、関西でもやはりドレスコーディネーターとしての仕事がしたい!とハッピーキャリアに相談にきてくれました。

 

実際にお会いしてみると年齢よりも落ち着いた雰囲気があるKさん。始めての転職活動で、不安な気持ちでいっぱいの様子でした。

 

就職活動の面接では、自信を持つ事が出来ず、言葉を詰まらせてしまう事もあり、とても苦労したと話をしてくれました。

 

面接で悔しい思いをしない様にしっかりと面接対策を一緒に行いました!!

Kさんの落ち着いた雰囲気とお人柄に合いそうなホテルのドレスショップをご紹介する事になり、書類選考が無事通過。

面接の機会をもらいました。

 

面接当日は、緊張していた様子ではありましたが、面接が開始するときちんとアピールが出来ていた印象。面接を終えて「緊張しなかったです。」という言葉を聞くと自信につながったのだと思い、とても嬉しく感じた瞬間でした。

 

あとは、面接結果を待つだけ・・ドレスショップの担当者から連絡があり、見事内定を獲得しました!!

 

内定を伝えた所、

「ハッピーキャリアさんのおかげです!!」と言ってとても喜んで頂きました。

Kさんが転職活動を頑張った結果だと思います。転職活動お疲れ様です。

 

新しい環境でKさんがんばってくださいね!応援してます!!

 

 

 

 

➤ドレスコーディネーターの求人はコチラをクリック

 

 

 

ご興味のある方はお気軽に下記の相談フォームよりご連絡ください!!

 

➤ハピキャリ転職サポートご相談フォーム

 

 

 

 

>>クリック<<

 

記事のカテゴリー

HAPPY CAREER

LINE呼応式アカウント