ブライダル求人・ウェディング求人・結婚式求人・ホテル求人はハッピーキャリアへ!

0

キープ
リスト

STAFF BLOGスタッフブログ

ドレス職の転職をお考えの方へ / 2020年03月04日

【転職成功年収事例】アパレルの販売員からずっと憧れていたドレスコーディネーターへ!中途採用内定BLOG☆

HAPPY CAREER【求人サイトはこちら➤】

 

 

ブライダル業界への転職求人紹介サービス HAPPY CAREER(ハッピーキャリア) です。

大阪・神戸・京都を中心に、関西の ホテル や 結婚式場・ドレスショップ にてドレスコーディネーター として採用された方の転職 実績事例をレポートさせていただきます。
気になる 年収 もUPしております。ぜひご覧ください。

 

ドレスコーディネーターの求人はコチラ➤

 

 

↓↓こちらもぜひ↓↓
関西のドレスショップまとめました☆

 

【転職年収確定】
アパレルの販売員から憧れのドレスコーディネーターへ中途採用が決定!

 

 

DATE:2019年10月1日
転職者:Tさん 25歳 女性
職種:ドレスコーディネーター
業界経験:なし
前職:有名駅ビル内のアパレル販売員として5年勤務
転職先:大阪市内のドレスショップにてドレスコーディネーターとして中途採用が決定

 

転職前年収:年収270
転職後年収:年収280

 

転職活動期間:2カ月

 

【転職活動お手伝い後記】

ブライダルの専門学校卒業後、アパレルの販売員として5年間勤務してきたTさん。実は就職活動の際、いくつかのドレスショップにエントリーして残念ながら不採用になってしまったそうです。
それでもドレスコーディネーターになる夢をあきらめきれず、アパレルの販売員として、そして社会人としての経験を積むことに。
専門学校を卒業した時は、当たり前ですがまだ20歳。自分がお客様だったとして、こんなに若いスタッフだったら信頼してもらえないだろう、と。
そこから5年。店長としての職務を任されるほどにがんばりました。そして念願のドレスコーディネーターになる為に再チャレンジ!!

『 アパレルの店長になることが目的だったのではなく、社会人としての経験を積み、お客さまにも会社にも信頼してもらえる人間になりたかったんです! 』

面接でそう言い切ったTさん。芯のしっかりとした、素敵なコーディネーターになれることと思います。
ご活躍、期待しています!

 

 

ドレスコーディネーターの求人はコチラ➤

 

 

HAPPY CAREERにはそれぞれの職種ごとに専門のコーディネーターが在籍しています。
専門職種だからこそ、その経験のある人にしか分からない悩みや転職時の希望…遠慮なく何でもお話しくださいね。

 

コーディネーターのブログはコチラ➤

記事のカテゴリー

HAPPY CAREER

LINE呼応式アカウント