0

キープ
リスト

STAFF BLOGスタッフブログ

転職成功レポート(年収)ウェディングプランナー転職ドレスコーディネーター転職 / 2020年03月13日

【転職成功】ウェディングプランナーからドレスコーディネーターへ☆大阪

 

HAPPY CAREER【公式サイトはこちら➤】

 

ブライダル業界への転職求人紹介サービス ハッピーキャリア です。

大阪・神戸・京都を中心に、関西のホテルや結婚式場で ウェディングプランナー として採用された方の転職 実績事例をレポートさせていただきます。
気になる年収もUPしていますのでぜひご覧ください!

 

ウェディングプランナーの求人はコチラ➤

 

ドレスコーディネーターの求人はコチラ➤

 

 

【転職成功レポート】
ウェディングプランナーからドレスコーディネーターへ転職成功!

 

 

DATE:2019年12月15日
転職者:Yさん 24歳 女性
職種:ドレスコーディネーター
業界経験:ウェディングプランナー1年
転職先:大阪市内のドレスショップにドレスコーディネーターとして中途採用が決定

 

転職前年収:年収240万
転職後年収:年収230万

 

【転職活動お手伝い後記】
ウェディングプランナー として働くうちに、ドレスコーディネーターの仕事がしたいと思うようになりました!!
実はこういう相談に来られる方って意外に多いんです。
けれど、ウェディングプランナーとしての経験があってもドレスコーディネーターとしては未経験。
また新人の頃に逆戻りするということ。
どんなに強い想いがあっても、その現実で考え直す方が多いのも現実です。

それでもがんばりたい、と決意して臨んだ面接。
『 新人に戻るのだから、お給料が下がってしまっても、それでも挑戦したいんです!』
そう話すYさんを見ながら、私とは一回りも歳が離れているYさんのことを頼もしく思いました。
きっと大丈夫!新しいお仕事がんばれますね!!
活躍、期待しています!!

もしも、またウェディングプランナーに戻りたい、と思った時には、ドレスコーディネーターの経験が役に立つくらいにがんばってくださいね☆

 

 

ドレスコーディネーター求人
➤京都で探す!

ドレスコーディネーター求人
➤大阪で探す!

ドレスコーディネーター求人
➤神戸で探す!

 

 

 

記事のカテゴリー

HAPPY CAREER

LINE呼応式アカウント