ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

JOB CHANGE SUCCESS REPORT転職成功レポート

調理師の転職成功レポート / 2023年02月06日

【洋食の式場調理師の転職成功レポート】宮城県仙台市で「フレンチ経験8年・29歳・年収380万円」男性の中途採用が決定。

ホテルブライダル業界に特化した人材紹介会社「ハッピーキャリア」の転職コーディネーターです。

本日も無事に当社の転職サポートを受けて内定を確定された方の転職レポートをご紹介いたします。
中途採用、キャリア転職をお考えの方は是非参考にしてみてください。

 

結婚式場シェフの転職レポート

 

宮城県仙台市の大手結婚式場で洋食調理師の3番手として転職が成功しました。

 

経緯

・ハピキャリ求人サイト相談経由

 

前職のキャリア

・調理師の専門学校卒業後、名古屋市内の結婚式場で調理師として8年間在籍

転職へのこだわり

・地元である仙台市内の結婚式場で再就職を希望

転職期間

・1か月

面接エントリー回数

・1施設

転職先

・全国展開する大手結婚式場の洋食の調理師

給与

・前職年収360万→380万

まとめ

名古屋から地元である仙台市での再就職を希望されたTさん。実家からも通いやすい結婚式場を希望されました。本来、希望した大手式場会社さんの中途採用基準は全国転勤可能でないと受け入れを行わないのですが、今回は特例としてエリア雇用前提として面接に進ませていただき、めでたく採用となりました。おめでとうございます。将来の料理長候補として頑張ってくださいね!!!!

 

ホテルブライダル業界に特化した転職求人サイト「ハッピーキャリア」のご案内

 

弊社、株式会社ケイアイティーサービス(公式HP)ハッピーキャリア転職事業部は、2000年の創業より、 ホテルブライダル職 に特化した 転職サポート業務 を行ってきました。今では年間転職相談件数6000件以上、転職サポート実績400件以上を全国で行っている会社です。

 転職希望 の方、 転職活動中 の方で、少しでも当社の転職サポートにご興味があれば、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ハッピーキャリアの転職相談窓口

 

ハッピーキャリアに相談するメリット

 

  1. 転職コーディネーター全員がホテルブライダル業界の経験者
  2. 全国の転職求人を網羅。非公開求人も多数。
  3. 転職後のアフターフォローも万全です。

 

どうぞ、お気軽にご相談くださいませ。

 

→転職相談応募フォームはこちらをクリックしてください。

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す