ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

JOB CHANGE SUCCESS REPORT転職成功レポート

調理師の転職成功レポート / 2024年03月07日

【中国料理の料理人の方の転職成功レポート】大阪市内のラグジュアリーホテルで「中華調理経験35年・53歳・年収750万」男性の中途採用が決定。

ホテルブライダル業界に特化した人材紹介会社「ハッピーキャリア」の転職コーディネーターです。

本日も無事に当社の転職サポートを受けて内定を確定された方の転職レポートをご紹介いたします。
中途採用、キャリア転職をお考えの方は是非参考にしてみてください。

 

大阪市内のラグジュアリーホテルの中華料理人の転職レポート

 

大阪市内のラグジュアリーホテルで中華調理師の方の転職が成功しました。

 

経緯

・ハピキャリ求人サイト相談経由

 

前職のキャリア

・中国で調理の技を磨き、中華料理の国家資格を保有して、15年前から日本で勤務開始。
・首都圏のホテルで勤務後、直近は東北の有名ホテルで副料理長として勤務

転職へのこだわり

・年収UPと高級店での勤務を希望。

転職期間

・4か月

面接エントリー回数

・1社

転職先

・大阪市内のラグジュアリーホテルの中華レストランに採用が決定

給与

・前職年収600万→750万(賞与別)

まとめ

中華の調理師が全国的に不足している中で、中国の資格保有者は、ホテルも喉から手が出る程、興味を示されて、給与面や引っ越し費用や家賃補助までご対応いただき、トントン拍子に内定獲得に繋がりました。ご本人の試作も高評価で、料理長から役員面接までスムーズに進めることもできました。この度は再就職、おめでとうございます。

追記
日本全国で調理師が不足しています。特に日本料理、鉄板焼、寿司職人などのキャリアをお持ちの方で転職をご希望される方は、是非、ハッピーキャリアまでご相談くださいませ。

 

ホテルブライダル転職サポート
ハッピーキャリア→転職求人サイトはこちらをクリック。

 

 

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す