ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

JOB CHANGE SUCCESS REPORT転職成功レポート

ウェディングプランナーの転職成功レポート / 2020年03月10日

一度はあきらめてしまったウェディングプランナーに再チャレンジ!HAPPY CAREER転職サポートBLOG☆

ブライダル・ホテル・外食・飲食業界に特化した
求人情報サイト
HAPPY CAREER (ハッピー キャリア) です。

 

 

HAPPY CAREER【公式サイトはこちら➤】

 

ウェディングプランナー求人はコチラ➤

 

 

私たちハッピーキャリア ( 通称:ハピキャリ ) のコーディネーターは、飲食業界・ホテル業界・ブライダル業界への転職をお手伝いをさせていただいております。

そんなコーディネーターのお手伝いの様子をお伝えいたします!

 

 

 

一度はあきらめてしまった
ウェディングプランナーに
再チャレンジ!

本日は、ウェディングプランナーへの復職を目指す女性とお会いしました。
ブライダル専門学校を卒業後、一度はブライダル企業に就職をして、ウェディングプランナーとしての第一歩を踏み出したEさん。
ひとりでお客様のご案内を任されるようになってから3年間、たくさんのお客様に感謝していただき、やりがいも感じていた彼女だったのですが、、、一度してしまった大きな失敗をどうしても乗り越えられず、ウェディングプランナーを辞めてしまったそうです。

ブライダルの仕事から1年間離れてみて、当時の自分自身の弱さや甘さを情けなく思うと共に、もう一度ウェディングプランナーに戻りたいという気持ちが日に日に強くなり、、、
『 違う仕事をして、改めてウェディングプランナーとしてのやりがいや楽しさを実感しました。今度は負けません!』
とこれからの前向きな想いを話してくださいました。

彼女の一番の希望は、ご来館してくださったお客様に会場の説明~ご契約をして頂く、新規ご案内のプランナー業務をしたい、ということ。
その他にもお給料や福利厚生・年間の休日数など、細かく希望を聞かせていただきます。
まずは、しっかりと話を聞くこと。そこからお手伝いが始まります。

もう一度ウェディングプランナーとしてのお仕事ができる日まで、しっかりサポートさせていただきます!

 

 

ウェディングプランナー求人はコチラ➤

 

 

ハピキャリにはそれぞれの職種ごとに専門のコーディネーターが在籍しています。
専門職種だからこそ、その経験のある人にしか分からない悩みや転職時の希望など遠慮なく何でもお話しくださいね。

 

 

コーディネーターのブログはコチラ➤

 

 

 

 

 

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す