ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

JOB CHANGE SUCCESS REPORT転職成功レポート

ウェディングプランナーの転職成功レポート / 2020年02月28日

【転職成功年収事例】ウェディングプランナー中途採用内定BLOG☆大阪

 

HAPPY CAREER【公式サイトはこちら➤】

 

ブライダル業界への転職求人紹介サービス ハッピーキャリア です。

大阪・神戸・京都を中心に、関西のホテルや結婚式場で ウェディングプランナー として採用された方の転職 実績事例をレポートさせていただきます。
気になる年収もUPしていますのでぜひご覧ください!

 

ウェディングプランナーの求人はコチラ➤

 

【転職年収確定】
大阪市内のゲストハウスにプランナーとして中途採用が決定!

 

 

DATE:2019年12月15日
転職者:Yさん 27歳 女性
職種:ウェディングプランナー
業界経験:未経験
前職:ウェディングジュエリーショップに5年間勤務
転職先:大阪市内のゲストハウスにてウェディングプランナーとして中途採用が決定

 

転職前年収:年収240万
転職後年収:年収250万

 

転職活動期間:2か月

 

【転職活動お手伝い後記】
大学卒業後、ウェディングジュエリー専門店で販売経験を積んできたYさん。
❝ お客様と仲良くなること ❞ 接客においてYさんが最も大切にしていたことだそうです。『 結婚指輪という特別なお買い物。決して安くはない金額で購入をしていただく時は、私から購入してよかった、と思っていただけるように努めていました 』
そうに話してくださるYさん、この方はきっと新規のご案内に向いているな、と感じました。
見事に大阪市内のゲストハウスに採用が決定。新規のお客様のご案内をする担当になったそうです。
きっと、Yさんに案内をしてもらってよかった!とお客様から喜んでもらえるウェディングプランナーになれると思います。
これからのご活躍、期待しています!

 

ウェディングプランナーの求人はコチラ➤

 

HAPPY CAREERにはそれぞれの職種ごとに専門のコーディネーターが在籍しています。
専門職種だからこそ、その経験のある人にしか分からない悩みや転職時の希望…遠慮なく何でもお話しくださいね。

 

 

 

ドレスコーディネーター以外も
様々な転職成功事例をお伝えしています。
ぜひチェックしてくださいね☆
↓↓↓

コーディネーターのブログはコチラ➤

 

 

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す