ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

JOB CHANGE SUCCESS REPORT転職成功レポート

結婚式場フローリストの転職成功レポート調理師の転職成功レポート / 2018年05月10日

京都の業績好調な結婚式場で、フローリストと調理師の求人募集がまもなくスタート!

大阪・京都・神戸・奈良のホテル、ブライダル、外食業界専門の求人サイト≪ハッピーキャリア≫の人材コーディネーター・Kです。

 

寒さきびしい今日この頃・・・

でも私たちの転職サポートは、アツくいきたいと思います!

さて先日、京都にある業績好調の式場様にお邪魔しました。

営業部長様とお話をさせていただいたのですが、婚礼市場・働き手の要望など時代の変化にしっかり対応。キャリアアップをめざす人・スペシャリストをめざす人・方向性をチェンジしたい人などのために、さまざまなステージやポジション、体制を整備されています。この数年でカタチになってきたとのことですが、たくさんのご苦労もあったかと思います。

新卒も積極的に採用なさっており、辞める方も少ないのでプランナーやサービススタッフの追加募集はなし!(すこし残念)ところが、なぜかフローリストと調理師だけは、集まってくれないそうなのです。それが、営業部長にとってもフシギ。(こちらの式場様は、すべて内製化されています)

どうやら、私たちの出番のようです。

フローリストにかんしては、ご結婚式のお仕事をメインに新商品やアイデアをどんどん作ってほしいとのこと。たとえば、ブライダルサロンのコーディネートを一新する、などなど。

自分の力を試したい・もっと成長したい・さまざまなチャレンジをしたい方には、最高の職場だと思いますよ!

近日、正式な求人記事がアップされます。どうぞお楽しみに。

 

 

 

 

フローリストの中途採用転職サイト・ハッピーキャリア ←こちらをクリック

調理師の中途採用転職サイト・ハッピーキャリア ←こちらをクリック

 

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す