ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

JOB CHANGE SUCCESS REPORT転職成功レポート

ハピキャリ★LETTER調理師の転職成功レポート / 2017年12月01日

【まもなく調理師の求人スタート!】大阪・ミナミの歴史あるホテル

結婚式場・ホテル・飲食・外食業界に特化した中途採用求人サイト《ハッピーキャリア》のKです。

先日、大阪南部にあるホテル様に足を運び、求人にかんするご相談を承ってまいりました。こちらは、歴史もある非常に立派なホテル。にもかかわらず、まったく色あせた感がありません。もちろん改装もなさっていますが、何十年も前から使用してるインテリアといわれても、そうは見えません!日々、キチンと手入れをなさっているのでは、と感心しました。

今回、求めてらっしゃるのは「調理師」です。料理にかかわる人たちにとって、やはりホテルという職場の魅力は”安定感”といえます。安定した基盤のうえでステップアップをしたい・より腕を磨きたい!という方のご応募を、ぜひお待ち申しております。

まもなく、求人詳細をアップしますので、どうぞお楽しみに!

待ちきれない方は、お気軽に《ハッピーキャリア》へお問合せくださいませ。

 

 

→大阪エリアで調理師のお仕事をお探しの方は、お気軽にご相談ください。(相談フォーム)はこちら

 

 

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す