ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

JOB CHANGE SUCCESS REPORT転職成功レポート

ウェディングプランナーの転職成功レポート / 2020年03月30日

【転職成功年収事例】転職成功BLOG 生まれ育った京都で大好きなプランナーというお仕事をしたい!

ブライダル・ホテル・外食・飲食業界に特化した
求人情報サイト
HAPPY CAREER (ハッピー キャリア) です。

 

HAPPY CAREER【公式サイトはこちら➤】

 

 

私たち ハッピーキャリア ( 通称:ハピキャリ ) は、飲食業界・ホテル業界・ブライダル業界への転職をお手伝いをさせていただいております。
そんな コーディネーター の 日常や転職活動のお手伝いの様子をご紹介しています。

 

【転職年収確定】
京都市内のゲストハウスにプランナーとして中途採用が決定!

 

 

DATE:2019年12月15日
転職者:Yさん 27歳 女性
職種:ウェディングプランナー
業界経験:ウェディングプランナー経験5年
転職先:京都市内のゲストハウスにてウェディングプランナーとして中途採用が決定

 

転職前年収:年収280
転職後年収:年収300万

 

転職活動期間:2か月

 

【転職活動お手伝い後記】
前職でもウェディングプランナーとしてお仕事をしていたYさん。
何度も辞めようと思ったことはありますが、それでもやっぱりウェディングプランナーの仕事が好きなんです。とお話をしてくださいました。

 

転職を考えた理由は、京都でウェディングプランナーをしたかったから。
ご出身が京都のYさん。やはり生まれ育った京都で好きな仕事をしたい!それが希望です!

結婚式という失敗の許されないお仕事。ウェディングプランナーとしての仕事に誇りをもって取り組むの意志の強さ、採用担当者もきちんと評価してくださいました。

見事中途採用内定!

おめでとうございます!
大好きな京都で、大好きなお仕事、これから益々のご活躍、期待しています!!!

 

 

ウェディングプランナーの求人はコチラ➤

 

 

HAPPY CAREERにはそれぞれの職種ごとに専門のコーディネーターが在籍しています。
専門職種だからこそ、その経験のある人にしか分からない悩みや転職時の希望…遠慮なく何でもお話しくださいね。

 

 

 

ウェディングプランナー以外にも
様々な転職成功事例をお伝えしています。
ぜひチェックしてくださいね☆
↓↓↓

コーディネーターのブログはコチラ➤

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す