ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

JOB CHANGE SUCCESS REPORT転職成功レポート

転職成功レポートパティシエの転職成功レポート / 2023年09月22日

【ホテルのペストリーのシェフパティシエの転職成功レポート】東京23区内の外資系ホテルで「シェフパティシエ経験5年・40歳・年収680万」男性の中途採用が決定いたしました。

ホテルブライダル業界に特化した人材紹介会社「ハッピーキャリア」の転職コーディネーターです。

本日も無事に当社の転職サポートを受けて内定を確定された方の転職レポートをご紹介いたします。
中途採用、キャリア転職をお考えの方は是非参考にしてみてください。

 

ホテルのペストリーのパティシエ管理職の転職レポート

 

東京都内の外資系ホテルにて、パティシエ管理職の方の転職が成功しました。

 

経緯

・ハピキャリ求人サイト相談経由

 

前職のキャリア

・20代は東京都内の外資系ホテルにてパティシエとして勤務。
・20代後半は海外のホテルでも勤務経験あり
・30代前半は東京都内の有名レストランにて勤務
・30代後半で東京都内のシティホテルにてシェフパティシエとして従事される。

 

転職へのこだわり

・できれば外資系ホテルで色々なチャレンジを行わせてくれるステージ。
・年収はUPしたい。

 

 

転職期間

・4か月

 

面接エントリー回数

・1社

 

転職先

・東京都内の外資系ホテルにてペストリー部門のシェフパティシエとして内定を獲得。

 

給与

・前職600万➡内定先では年収680万

 

まとめ

 

当社ハッピーキャリアとも10年以上、お付き合いをいただいている方です。人物も製菓の腕も確かで雑誌に取材されたりと輝かしい実績をお持ちの方ですので、転職までに4か月かかりましたが、タイミングを見計らって良い求人が見つかりましたのでエントリーしたところ即採用となりました。年齢も若く求人先ともすぐに相思相愛の関係となり、重要なポジションでの採用となりました。おめでとうございます。

 

 

 

 

ハッピーキャリア
転職コーディネーター 担当より

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す