ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

STAFF BLOGスタッフブログ

ホテルブライダル飲食業界の管理職の転職成功レポート / 2022年06月20日

【業界経験者の転職成功レポート】大阪市の結婚式場に「婚礼サービス責任者」として中途採用が決定。

ホテルブライダル業界に特化した人材紹介会社「ハッピーキャリア」の転職コーディネーターです。

本日も無事に当社の転職サポートを受けて内定を確定された方の転職レポートをご紹介いたします。
中途採用、キャリア転職をお考えの方は是非参考にしてみてください。

 

 

 

>>転職求人サイトはこちらをクリック<<

 

 

 

大阪市内の式場で婚礼サービスMGR職の方の転職レポート

 

この度、大阪市内の全国大手の結婚式場で婚礼サービス責任者の方の転職活動をサポートさせていただきました。40代後半という年齢がネックではありましたが、今までのキャリアを認められ無事内定獲得となりました。

 

経緯

・ハピキャリ求人サイト経由

前職のキャリア

・ホテル、式場でのサービスMGR経験15年以上
・介護施設での営業及び施設管理2年

転職へのこだわり

・介護業界からもう一度、ブライダル業界へ戻りたい

・今までのブライダル経験を活かしたい。

・若手、部下の育成に取り組みたい。

・全国転勤も可能。

転職期間

・6か月

面接エントリー回数

・11社

転職先

・大阪市内の結婚式場

給与

・前職年収400万→440万

まとめ

・一旦、コロナ禍でブライダル業界を離れて介護業界でお勤めをされていましたが、もう一度、ブライダル業界へ戻りたいということで当社に相談にお越しになりました。以前から当社KITとはクライアントとパートナー企業としてのお付き合いもあったので、ご本人の能力や人となりは十分把握していたので式場への提案はしっかりと行えたのですが、現在、40歳以上の管理職の採用を見送る式場が大変多く、大阪市内の式場はほとんどエントリーさせていただく結果となりました。思うような転職結果とはならなかったかも知れませんが、まずは内定を勝ち取られたということで一安心しています。頑張ってくださいね!

 

 

ハッピーキャリアの転職相談窓口

 

ハッピーキャリアに相談するメリット

 

  1. 転職コーディネーター全員がホテルブライダル業界の経験者
  2. 全国の転職求人を網羅。非公開求人も多数。
  3. 転職後のアフターフォローも万全です。

 

 

どうぞ、お気軽にご相談くださいませ。

 

→転職相談応募フォームはこちらをクリックしてください。

 

 

ホテルブライダル業界に特化した転職求人サイト「ハッピーキャリア」のご案内

 

弊社、株式会社ケイアイティーサービス(公式HP)ハッピーキャリア転職事業部は、2000年の創業より、 ホテルブライダル職 に特化した 転職サポート業務 を行ってきました。今では年間転職相談件数900件、転職サポート実績400件以上を全国で行っている会社です。

 

ホテルの管理職、支配人、フロント、接客サービス、ベル職、ブライダル業界のウェディングプランナー、キャプテン、フローリスト、ドレスコーディネーター、映像演出、ビデオカメラマン、レストラン業界の接客サービスやソムリエ、調理師業界では料理長、副料理長等の様々な役職からパティシエ、また、 ホテルブライダル業界 のパートナー企業でのお仕事など、ご紹介できる転職案件は多岐に渡ります。

 転職希望 の方、 転職活動中 の方で、少しでも当社の転職サポートにご興味があれば、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

>>クリック<<

記事のカテゴリー

0