0

キープ
リスト

STAFF BLOGスタッフブログ

転職成功レポート(年収)ウェディングプランナー転職 / 2021年02月28日

【転職成功事例】ウエディングプランナーさん!神戸市内の企業様にて採用していただきました。

ホテル、ブライダル、飲食業界専門の転職サポート会社、株式会社ケイアイティーサービスハッピーキャリア事業部がご提供する「転職成功レポート」です。どうぞご覧ください。

 

 

>>クリック<<

 

 

【ウエディングプランナー】見事内定を頂きました!!

 

 

+++++++++++++

 

ウエディングプランナー経験者のMさま

 

専門学校を卒業後、ホテルでウエディングプランナーとして5年間活躍をしていたMさま。学生時代から夢みていた仕事に就き充実した毎日を過ごしていたそうです。

けれど、30歳を目前に「このままウエディングプランナーの仕事を続けていくべきなのか…」と思うことが多くなったとのこと。

ブライダル業界しか知らないままでいいのか…ブライダル業界以外の職業にも興味はある…でも、今が転職の時期なのか…悩んだ結果、転職を決意。

ジムのインストラクターとして第2の人生をスタートしました。

意を決して転職をしたものの、仕事に慣れ、毎日同じ業務を繰り返す毎日の中に、ウェディングプランナーとして仕事をしていた頃のような ❝やりがい❞ を感じる事ができなかったそうです…

転職をしてブライダル業界を離れた事で、ウエディングプランナーとしての ❝やりがい❞ に気づいたMさま。

❝やりがい❞ を大切に、ウェディングプランナーとしての仕事が大好きだったんだ!と自分自身の気持ちを実感し、ブライダル業界に戻る事を決意!!

新型コロナウィスルが流行している時期のブライダル業界への転職は、ウエディングプランナー経験者の方でもなかなか難しいものです。

面接まで辿りつく事がすら困難でした…

緊急事態宣言が発令されるなど、結婚式の延期や中止も多く、企業様から頂くのは「プランナー経験者の方は採用したいけど…婚礼が少ないから…今は見送りたい…」の声ばかり。

それでもMさまは、ブライダル業界に戻る事を決して諦めず、10か月という長い期間の転職活動をがんばりました。

コロナウィルスの感染者も減少傾向にありワクチンもできた事で、結婚式を挙げる方も徐々に増えてきた2月の終わりに見事内定!

おめでとうございます‼

ブライダル業界も少しずつ明るい兆しになってきています!!

結婚式を挙げる方が増えてくると必要となってくるのがウエディングプランナー経験者の〖即戦力〗です。

転職を考えている方は、ぜひ HAPPYCAREER にご相談ください!

ブライダルの企業に即戦力として内定を獲得Mさま、転職活動本当にお疲れ様でした。

 

花, 結婚式, ロマンチック, テーブル, 花柄, ロマンス, 愛, 組成, Tumblr壁紙

 

 

++++++++++++

 

 

ハッピーキャリアでは、ブライダル業界全般などの仕事の転職案件をご用意しています。

 

ウエディングプランナーはもちろんのこと、フローリスト、調理師からサービススタッフ

そして、映像カメラマンやドレスコーディネーターなどなど!!

 

ご興味のある方はぜひ下記バナーをクリックしてください!!

お待ちしています。

 

 

➤ハッピーキャリア求人一覧はコチラ

 

 

 

HAPPY CAREER公式サイトをチェック!

 

 

 

公式サイトはコチラ➤

 

 

 

過去の転職相談成功事例は
コチラ➤

HAPPY CAREER は、あなたの経験や希望を活かした
ハッピーな転職をお手伝いいたします。

 

 

まずはお気軽にLINE相談!も大歓迎!

LINE登録はこちら➤

 

 

業界新情報や働き方、将来へのビジョンの描き方なども含めて、しっかりと内定獲得に向けてサポートさせていただきます。業界経験者の方はお気軽に私たち、「ハッピーキャリアチーム」にご相談ください。

 

また在職中の方の個人情報は徹底的に守秘いたしますのでどうかご安心ください。

 

 

記事のカテゴリー

HAPPY CAREER

LINE呼応式アカウント