ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

JOB CHANGE SUCCESS REPORT転職成功レポート

結婚式場フローリストの転職成功レポート / 2021年02月06日

【転職成功事例】兵庫県芦屋市のお花屋さんで「フローリスト・20歳・年収240万」の方の採用をいただきました。

 

ホテル、ブライダル、飲食業界専門の転職サポート会社、株式会社ケイアイティーサービスハッピーキャリア事業部がご提供する「転職成功レポート」です。どうぞご覧ください。

 

 

>>クリック<<

 

 

【フローリスト正社員】見事内定を頂きました!!

 

 

+++++++++++++

 

フローリスト未経験者 Aさま

 

デザインの専門学校に通っていたAさん。
3年間の学生生活の中で、本当に自分のやりたいことは何だろう…と悩んでいたそうです。
卒業目前まで自身の就職先について迷っていた時、母親がフラワーアレンジメントを仕事にしている事をふと思い出しました。

いつも身近で母親が花に触れながら仕事をしている姿を見ていたAさん。
花に携わる仕事…ほんの少しの興味から弊社にお問合せくださいました。

Aさまは、面接でとても緊張していた様子でしたが、お人柄がとても良くフローリストとして就職をして活躍をしたいという気持ちが花屋さんに伝わり、見事内定を頂きました。

 

内定おめでとうございます‼

 

 

++++++++++++

 

 

ハッピーキャリアでは、ブライダル業界全般などの仕事の転職案件をご用意しています。

 

フローリストはもちろんのこと、ウエディングプランナー、調理師からサービススタッフ

そして、映像カメラマンやドレスコーディネーターなどなど!!

 

ご興味のある方はぜひ下記バナーをクリックしてください!!

お待ちしています。

 

 

➤ハッピーキャリア求人一覧はコチラ

 

 

 

HAPPY CAREER公式サイトをチェック!

 

 

 

公式サイトはコチラ➤

 

 

 

過去の転職相談成功事例は
コチラ➤

HAPPY CAREER は、あなたの経験や希望を活かした
ハッピーな転職をお手伝いいたします。

 

 

まずはお気軽にLINE相談!も大歓迎!

LINE登録はこちら➤

 

 

業界新情報や働き方、将来へのビジョンの描き方なども含めて、しっかりと内定獲得に向けてサポートさせていただきます。業界経験者の方はお気軽に私たち、「ハッピーキャリアチーム」にご相談ください。

 

また在職中の方の個人情報は徹底的に守秘いたしますのでどうかご安心ください。

 

 

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す