ブライダル求人・ウェディング求人・結婚式求人・ホテル求人はハッピーキャリアへ!

0

キープ
リスト

STAFF BLOGスタッフブログ

フローリスト職の転職をお考えの方へ / 2020年03月05日

【転職成功年収事例】ゲストハウス専属のフローリストとして採用が決定★京都

HAPPY CAREER【求人サイトはこちら➤】

 

 

 

ブライダル業界への転職求人紹介サービス HAPPY CAREER (ハッピーキャリア) です。

大阪・神戸・京都を中心に、関西の ホテル や 結婚式場・ゲストハウス でフローリスト として採用された方の転職 実績事例をレポートさせていただきます。
気になる年収もUPしていますので、ぜひご覧ください。

 

 

 

HAPPY CAREER
フローリストの求人はコチラ ➤

 

 

 

 

【転職年収確定】
京都のゲストハウス専属のフローリストとして中途採用が決まりました!

 

 

 

DATE:2019年12月15日
転職者:Nさん 28歳 女性
職種:フローリスト
業界経験:フローリストとして5年間勤務
転職先:ゲストハウス専属のフローリストとして中途採用が決定!

 

転職前年収:年収260万
転職後年収:年収270万

 

転職活動期間:1か月

 

【転職活動お手伝い後記】

大手結婚式会場と複数の提携を結んでいる装花の企業にお勤めだったNさん。
様々な会場で結婚式を彩る装花を手掛け、たくさんのお客様のお手伝いをしてきたそうです。
その経験を活かして、もっとお客様に親身になったお手伝いがしたい、と転職を決意。
Nさんが転職先の希望に挙げたのが、ゲストハウス専属のフローリスト。
『 提携先という立場ではなく、その会場のひとりのスタッフになることで、空間をより引き立てる会場装花、新婦様をより綺麗に見せるブーケやヘアード、お花の知識がないお客さまにもより丁寧にご提案をしていきたいんです! 』 とお話してくれました。

そんなNさんの想い、先方の採用担当者にもしっかり伝わっていました。
おめでとうございます!面接後、すぐに内定のご連絡をいただきました。
Nさんの彩る会場、新婦様を引き立てるブーケ、いつか見に行きたいと思います。
これからのご活躍、心から応援しています!!

 

 

HAPPY CAREER
フローリストの求人はコチラ ➤

 

 

 

HAPPY CAREER にはそれぞれの職種ごとに、専門のコーディネーターが在籍しています。
専門職種だからこそ、その経験のある人にしか分からない悩みや転職する際の希望など遠慮なく何でもお話しくださいね。

 

 

コーディネーターのブログはコチラ➤

 

記事のカテゴリー

HAPPY CAREER

LINE呼応式アカウント