ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

JOB CHANGE SUCCESS REPORT転職成功レポート

パティシエの転職成功レポート / 2020年02月06日

【転職成功年収事例】大阪市内のレストランで「パティシエール・27歳・年収240万」の方の中途採用が決定いたしました。


公式ホームページ➤

 

ブライダル業界への転職求人紹介サービス ハッピーキャリア です。

大阪・神戸・京都を中心に、関西の ホテル や 結婚式場・レストラン で パティシエ・パティシエール として採用された方の転職 実績事例をレポートさせていただきます。気になる 年収 もUPしていますので、ぜひご覧ください。

 

【転職年収確定】
大阪市内のレストランにてパティシエとして中途採用が決定!

 

 

パティシエ・パティシエール
の求人はこちら➤

 

 

DATE:2019年12月20日
転職者:Rさん 27歳 女性
職種:パティシエール
業界経験:洋菓子店で2年間パティシエールとして勤務
転職先:大阪市内のレストランにてパティシエールとして中途採用が決定

 

転職前年収:年収204万
転職後年収:年収240万

 

転職活動期間:2か月

 

【転職活動お手伝い後記】
洋菓子店で2年間、パティシエールとして勤務をしていたRさん。ご自身の結婚を機に一度は退職をするも、やっぱり製菓の世界に戻りたい…と、もう一度パティシエールを目指すことに。
そして、ずっと憧れだった ウェディングケーキ を作りたい! ケーキやスイーツで結婚式に花を添えたい!そんな思いから、ウェディングパーティーも行っているレストランに見事中途採用が決定!
ご自身の結婚式でも、自分の理想が形になったケーキを見た時は本当に感動したそうです。
次はRさんがお客様に感動を与えられるように、がんばってください!
応援しています!!

 

 

パティシエ・パティシエール
の求人はこちら➤

 

結婚式を彩るお料理を・・・
調理師の求人はこちら➤

 

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す