ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

JOB CHANGE SUCCESS REPORT転職成功レポート

ホテルブライダル飲食業界の管理職の転職成功レポート / 2023年08月01日

【オーベルジュの料飲支配人の転職成功レポート】静岡県伊豆市内のリゾートホテルで「ホテル経験18年・40歳・年収650万」男性の中途採用が決定。

ホテルブライダル業界に特化した人材紹介会社「ハッピーキャリア」の転職コーディネーターです。

本日も無事に当社の転職サポートを受けて内定を確定された方の転職レポートをご紹介いたします。
中途採用、キャリア転職をお考えの方は是非参考にしてみてください。

 

ホテルの料飲支配人の転職レポート

 

静岡県伊豆市内のオーベルジュ型ホテルにて、料飲支配人の方の転職が成功しました。

 

経緯

・ハピキャリ求人サイト相談経由

 

前職のキャリア

・20代前半より、神奈川県や静岡県内の3ホテルで勤務。
・主に、レストランや宴会サービスに従事。
・30代中盤からはマネージャー職も経験。

 

転職へのこだわり

・年収Up
・料飲支配人職を希望
・年収600万以上を希望
・料飲部で社員が15名以上
・宴会よりレストランが充実しているホテル

 

転職期間

・4か月

 

面接エントリー回数

・5社

 

転職先

・伊豆市内から少し離れたオーベルジュスタイルのホテル

 

給与

・前職年収520万→680万(賞与別)

 

まとめ

 

当初は大型ホテルの料飲支配人職で転職を希望されていたYさんでしたが、数社、大型ホテルをご紹介させて頂いたのですが、イメージに合うホテルがなく、暗礁に乗り上げている中で、ハピキャリからのご提案で2024年春に開業を迎えるオープニングホテルの開業準備室の求人案件をご紹介したところ、ご興味を持たれ、めでたく転職成功となりました。まだ年齢も40歳と若いこともあり、ホテルサイドの求めている人物像ともぴったりでスピード採用となりました。小規模ホテルの為、寮がなかったので会社負担で近隣のマンションも借り上げていただけました。就職先ホテルには、いろいろと勤務開始までサポートいただき本当にありがとうございます。Yさん!!開業準備で大変だと思いますが頑張って素敵なリゾート型オーベルジュホテルをOPENしてくださいね!!!!!

 

 

 

ハッピーキャリア
転職コーディネーター 担当より

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す