ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

JOB CHANGE SUCCESS REPORT転職成功レポート

ウェディングプランナーの転職成功レポート / 2020年02月11日

【転職成功年収事例】結婚式場のウェディングプランナー中途採用内定BLOG☆大阪


公式ホームページ➤

 

 

ブライダル業界への転職求人紹介サービス ハッピーキャリア です。

 

大阪・神戸・京都を中心に、関西の結婚式場やゲストハウスで ウェディングプランナー ・ブライダルコーディネーター として採用された方の転職 実績事例をレポートさせていただきます。気になる 年収 もUPしていますので、ぜひご覧ください。

 

【転職年収確定】
大阪市内のホテルにウェディングプランナーとして中途採用が決定!

 

 

ウェディングプランナーの求人はコチラ➤

 

 

DATE:2019年10月5日
転職者:Tさん 23歳 女性
職種:ウェディングプランナー
業界経験:なし
前職:空港のチェックインカウンターで3年勤務
転職先:大阪市内のホテルでウェディングプランナーとして中途採用が決定

 

転職前年収:年収204万
転職後年収:年収228万

 

転職活動期間:3か月

 

【転職活動お手伝い後記】
空港のチェックインカウンター、お客様をお迎えする空港の玄関。笑顔でお客様をお迎えし、笑顔で送り出すことを常に心がけていたTさん。
『どんな時も丁寧な対応と、お客様の気持ちを第一に考えていました』と面談で話してくれました。
落ち着いた 丁寧なTさんの印象は、ゲストハウス や 結婚式場 よりも ホテル で結婚式を考えるお客様にピッタリでした。未経験というハンデは、素敵な笑顔とお客様のことを一番に考えることのできる気持ちでカバーできるはず!
これからは結婚式を挙げるお客様を笑顔でお迎えしてくださいね。

 

ウェディングプランナーの求人はコチラ➤

 

 

その他にも転職成功事例をたくさん紹介しています!
転職成功BLOG☆こちら➤

 

 

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す