ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

JOB CHANGE SUCCESS REPORT転職成功レポート

ウェディングプランナーの転職成功レポート / 2017年08月21日

ウェディングプランナー転職求人カウンセラーの「ほぼ日BLOG」

いつも、ハッピーキャリア(公式HP)のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

はじめまして。人材 コーディネーター Yと申します。

ハッピーキャリア として、初の 女性 スタッフです。

まだ 入社 しても間もないですが、ドンドン 前向き にがんばっていきます!

みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

 

【月1回の社員研修】

8月20日(月)

本日は、社員研修を受けさせていただきました。

仕事をする上で、気をつけなければならない事や頭では、分かっていても行動になかなか移す事ができない事を改善する考え方などを教えていただきました!!

研修にも関わらず・・・楽しんで受けていた時間でした♬

新しい会社に入社すると、学ぶ事が多いと実感できた1日となりました。

また、ハッピーキャリア求人サイトでは、求人の掲載が増えております。

気になる方は、是非一度ご覧ください☆

→ ホテルブライダルレストラン業界の転職求人サイトはこちら👈クリック。

 

【もうすぐ9月♬ブライダルシーズン到来!!】

 

8月16日(木)

本日は、有名求人検索エンジンサイトの方と相談カウンターで、

お話をさせていただきました。

求人の内容の分かりやすさ見やすさは、求人サイトに掲載する上で

とても大切な事と実感!!

お話を聞かせていただき、勉強になりました☆

お盆は、少しゆっくりとしておりましたが、

9月に近づきハッピーキャリアの求人も増えてきておりますので、

少しでもブライダルにご興味のある方は!!

是非、求人サイトをご覧ください!!

 

→ ホテルブライダルレストラン業界の転職求人サイトはこちら👈クリック。

 

 

【お盆真っ最中】本日は大阪梅田の相談カウンターで転職BLOGを書きました。

 

2018年8月13日(月)

お盆真っ只中!!

オフィス街という事あり、ウエディング業界転職カウンターは、とても静かな1日でした!!

私は、朝からブログの更新や労働基準法の勉強などで、あっという間の1日でした♬

お盆休み明けの求職者の方々からのお問い合わせお待ちしております。

 

→ ホテルブライダル業界の無料相談ページはこちらをクリック。

 

→ 私が担当するドレスコーディネーターの転職求人一覧はこちら👈クリック!

 

 

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す