ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

STAFF BLOGスタッフブログ一覧

ホテル・式場のアルバイトをお探しの方へ / 2018年11月07日

【憧れのブライダル】大阪でウェディングのバイト決まったよ!!募集求人&評判がわかるBLOG★

 

ブライダルのアルバイト求人サイト・ハッピーキャリアです。今日は、大学生・高校生向けの結婚式場でのアルバイト求人をご案内いたします。また採用が決まった学生の声もUPしていきますのでご覧ください。

 

目次

春から新大学生★ブライダルアルバイト特集です!!

 

➡ 現役ブライダルアルバイトの本音の口コミ★シリーズはこちら!!

 

 

 

【大阪茶屋町】ウェディングホテルでのブライダルサービススタッフを大募集

 

勤務地:アルモニーアンブラッセ大阪

最寄り駅:全線大阪駅から徒歩5分(茶屋町・ロフト裏)

職種:結婚式場でのサービススタッフ

時給:1000円以上

交通費:一日上限1000円

資格:未経験大歓迎・進路決まった高校生はOK!

詳細:週末のアルバイトとなります。シフトは融通利くので、自分の都合でバイトが可能。大阪では大人気結婚式場です!!皆様お気軽にご応募をお待ちしています。

 

 

アルモニーアンブラッセ大阪の求人ぺージはこち

 

↪大阪府全域のブライダルのアルバイト求人ページはこちら

 

アルモニーアンブラッセ大阪で働くアルバイトの評判口コミ

Yさん 19歳 大学生 男性

一日10時間以上働けるので、すごく稼げます。

Tさん 20歳 大学生 女性

バイト先が茶屋町なので、バイト帰りが楽しい。

Gさん 22歳 大学生 女性

大学4年間続けて働いてる学生が多い。

Fさん 20歳 大学生 女性

女性比率が多いバイト。男性バイト求む。

Tさん 21歳 大学生 男性

土日はかなり忙しいので結構、稼げますよ。

 

↪大阪府全域のブライダルのアルバイト求人ページはこちら

 

➡ 結婚式場のバイトの本音の口コミシリーズはこちらをクリック!

 

 

 

【江坂駅近くのアルバイト】大阪で大人気結婚式場でのチャペルスタッフを大募集

勤務地:miavia

最寄り駅:御堂筋線江坂駅徒歩10分

職種:結婚式場でのチャペルスタッフ

時給:910円~1000円

交通費:支給あり

➤miaviaの求人ぺージはこちら

 

↪大阪全域のブライダル会場でのアルバイト情報はこちらをクリック!

 

miaviaで働くアルバイトの評判口コミ

Kさん 21歳 大学生 女性

チャペルでフラワーシャワーを配ったりするお仕事です。

Nさん 20歳 大学生 女性

月に8日くらいバイトしています。楽しい職場ですよ。

Hさん 21歳 大学生 女性

毎日緊張の連続ですが、大変良い経験になっています。

Tさん 20歳 大学生 女性

責任感とやりがいのあるバイトです。大人になるための言葉使いが勉強になります。

 

➤miaviaの求人ページはこちら

 

↪大阪全域でのブライダル会場でのアルバイト情報はこちら

 

 

【鶴見緑地公園でアルバイト】花博の元迎賓館でのウェディングスタッフ募集

 

勤務地:鶴見ノ森迎賓館

最寄り駅:鶴見緑地線鶴見駅徒歩5分

職種:結婚式場のサービススタッフ

時給:1000円~1300円

交通費:支給あり

➤鶴見ノ森迎賓館の求人ぺージはこちら

 

↪大阪府全域の結婚式場のアルバイト情報ページはこちら

 

➡ 「ブライダル×バイト×口コミ」ページ一覧はこちらです。

 

 

 

鶴見ノ森迎賓館で働くアルバイトの評判口コミ

Tさん 21歳 大学生 男性

ブライダルサービス経験者ならすぐに時給がUPする。

Eさん 20歳 大学生 女性

試験休みが取れる。シフトは登録制。

Fさん 21歳 大学生 女性

このバイトの経験は就活に有利。

Dさん 17歳 高校生 女性

家から近い。時給が高い。制服がかわいい。バイトは仲が良い。

Sさん 18歳 大学生 女性

将来ウェディングプランナーになりたいので頑張ってバイトしてます。

 

➤鶴見ノ森迎賓館の求人ページはこちら

 

↪大阪府全域のブライダルアルバイト情報サイトはこちら

 

 

 

 

 

【南堀江でアルバイト】リバーサイドの美食レストランウェディングスタッフの募集

勤務地:8Gminamihorie

最寄り駅:四つ橋線難波駅より徒歩5分

職種:レストランウェディング会場のサービススタッフ

時給:1000円~1300円

交通費:支給あり

➤8Gminamihorieの求人ぺージはこちら

 

↪大阪府全域のブライダルバイト情報サイトはこちら

 

8Gminamihorieで働くアルバイトの評判口コミ

 

Tさん 17歳 高校生 男性

友達に自慢できるバイトです。

Oさん 19歳 大学生 男性

初めてのアルバイトでしたが、飲食業が大好きになりました。

Uさん 20歳 大学生 女性

ブライダル以外にも色々と飲食業のことを学べます。

Tさん 22歳 大学生 女性

友達と一緒に応募して両方採用してもらいました。

Aさん 18歳 大学生 女性

南堀江に住んでるスタッフが多いです。自転車で出勤してます。

Dさん 21歳 高校生 男性

愉しい人が多い職場です。平日はレストラン営業もしてるので、時々バイトしてます。

 

➤8Gminamihorieの求人ページはこちら

 

↪大阪府全域のウェディング会場のアルバイト一覧ページはこちら

 

【グランフロントの西側】梅田で唯一の独立型チャペルの結婚式場でのアルバイト募集

 

勤務地:ロイヤルガーデン大阪

最寄り駅:全線大阪駅徒歩10分

職種:チャペルアテンダント(挙式のお手伝い)

時給:1000円~1300円

交通費:500円

 

ロイヤルガーデン大阪の求人ぺージはこちら

 

↪大阪府全域のブライダルアルバイト情報ページはこちらをクリック。

 

ロイヤルガーデンで働くアルバイトの評判口コミ

Uさん 21歳 女性 大学生

就職活動も終了で卒業まで働けるバイトを探していました。来年3月までは勤務しようと思います。

Oさん 18歳 女性 大学生

将来プランナーを目指してるのですごく勉強になります。

Tさん 21歳 女性 大学生

基本的に週末のアルバイトです。試験休みは確保してくれるので助かります。

Yさん 19歳 短大生 昔から憧れだったチャペルのアルバイトをしたかったので応募しました。大学へ通う通学途中にあるのも決めてでした。

 

➤ロイヤルガーデン大阪の求人ぺージはこちら

 

↪大阪府全域のブライダル会場でのアルバイトまとめぺージはこちらをクリック。

 

 

【ユニバーサルシティ駅直結】海と空とUSJを見渡せる結婚式場でのアルバイト募集

 

勤務地:アヴァンセリアン大阪

最寄り駅:ユニバーサルシティ駅直結

職種:結婚式披露宴の配膳サービス

時給:1350円~1500円

交通費:1000円

 

➤アヴァンセリアン大阪の求人ぺージはこちら

 

↪大阪府全域の結婚式場でのアルバイト求人のまとめはこちらをクリック。

 

アヴァンセリアン大阪で働くアルバイトの評判口コミ

 

Yさん 20歳 男性 大学生

結婚式のバイトが初めてでも時給が1350円というところに魅力を感じました。

Gさん 19歳 女性 大学生

土曜日だけのバイトで一日8時間程度勤務することにしています。

Hさん 18歳 女性 大学生

シフトに融通が利く。楽しい。

Eさん 22歳 女性 大学生

アルバイトスタッフはほとんど大学生です。

Fさん 21歳 女性 大学生

時給UPシステムが良い。頑張れば時給が上がる。

 

➤アヴァンセリアン大阪の求人ぺージはこちら

↪大阪府全域のブライダルバイト求人ページまとめはこちらをクリック。

 

↑ ブライダルのアルバイトをお探しの方はこちらをクリック!!

 

 

➡ 結婚式場でバイトする学生の本音の口コミサイトはこちらをクリック。

 

 

 

学生が運営する学生の為のアルバイトサイトはこちらをクリック!!

 

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す