ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

STAFF BLOGスタッフブログ一覧

ハピキャリ★LETTER / 2020年03月11日

【HAPPY CAREER】転職コーディネーターの日常BLOG☆嬉しい報告

ブライダル・ホテル・外食・飲食業界に特化した
求人情報サイト
HAPPY CAREER (ハッピー キャリア) です。

 

HAPPY CAREER【公式サイトはこちら➤】

 

 

私たちハッピーキャリア ( 通称:ハピキャリ ) のコーディネーターは、飲食業界・ホテル業界・ブライダル業界への転職をお手伝いをさせていただいております。
そんなコーディネーターの日常や転職活動のお手伝いの様子をご紹介しています。

 

 

嬉しい報告がありました

昨年の秋に転職活動のお手伝いをさせて頂いた、20代のウェディングプランナーの女の子からとっても嬉しい報告をいただきました。

 

『 つい先日、ひとりで新郎新婦様の新規のご案内をさせて頂き、ご契約を頂きました!初めて担当させていただくお客様です!絶対にいい結婚式にします! 』

 

よかった!!がんばってる!!おめでとう!
ずっと夢だったウェディングプランナーの夢が叶うね!と連絡をしてくれた本人よりも大声で話してしまいました。
ちょこちょこ連絡を取りながら、がんばっている様子を聞いていたのですが、本当に自分のことの様に嬉しい瞬間でした。

 

転職活動のお手伝いをさせて頂いた後も、ハッピーキャリアのコーディネーター達はずっと新しい環境でのお仕事の様子を気にかけています。
何か心配なことはないだろうか、嫌な思いをしていないだろうか…
新しい仕事が決まったから終わりではなく、その後までしっかりアフターフォローさせていただきます。
(…なので、どんなに小さなことでも、連絡をして話してくれるだけで、実は嬉しかったりします)

 

ハピキャリにはそれぞれの職種ごとに専門のコーディネーターが在籍しています。
専門職種だからこそ、その経験のある人にしか分からない悩みや転職時の希望など遠慮なく何でもお話しくださいね。

 

コーディネーターのブログはコチラ➤

 

 

 

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す