0

キープ
リスト

STAFF BLOGスタッフブログ

ハピキャリの転職相談ブログ / 2020年03月11日

【非公開求人】求む・英語、中国語が喋れるウェディングプランナー@転職相談ブログ

ホテル、ブライダル、飲食業界専門の転職サポート「ハッピーキャリア(公式HP)」です。

私たちハッピーキャリアコーディネーターは。ホテルブライダル、飲食業界への転職のお手伝いをさせていただいています。

そんなコーディネーターの日常や転職活動のお手伝いの様子をご紹介しています。

 

 

ハッピーキャリア(通称ハピキャリ)の公式HPはこちら

 

>>お仕事をお探しの方はクリック<<

 

 

 

英語・語学に堪能なプランナー経験者求む。

 

ハピキャリには日々、様々な求人先より、採用条件についてのご相談を多数頂戴するのですが、ここ最近は、来るべき海外からのお客様向けのウェディングプランをご検討中の式場やホテル様も多くなってきています。その中でやはり、「英語や中国語が堪能なウェディングプランナーが欲しい」というオーダーが多くなってくるのも当たり前の話で・・・・・・・。

 

現在、ウェディングプランナーが英語を使うシチュエーションとしてはそんなに多くはなく、そんなシチュエーションがあったとしても、新郎新婦さまのどちらかが外国の方で、どちらかが日本人の方ですので、日本語が喋れなくてもどちらかが通訳をしてもらえるので、現状では英語や中国語が喋れなくても問題なくウェディングプランナー業務を執り行うことができるのですが。

 

やはり、これからの時代は、新郎新婦さま両方が外国の方とうケースも増加してくるとブライダル業界としては考えてる中で、やはり、語学力が堪能で且つウェディングプランナー経験あり!!というなんとも難しいキャリアの方が、転職市場では脚光を浴びる時代がもうすぐそこまで来ているような感じです。

 

現在はまだハピキャリでも、この英語が喋れてプランナー経験ありが採用条件の求人は掲載されていないのですが、徐々に求人依頼も増えてきていますので、もしそういったキャリアをお持ちのウェディングプランナー経験者の方がいらっしゃればぜひ、私たちハピキャリ転職コーディネーターにお問合せくださいませ!!!お待ちしています。

 

本日もご拝読いただき、誠にありがとうございます。

 

 

>転職相談ページはこちら<

>ハピキャリ転職ブログまとめはこちら<

 

>>クリック<<

 

記事のカテゴリー

HAPPY CAREER

LINE呼応式アカウント