ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

STAFF BLOGスタッフブログ一覧

ハピキャリ★LETTER / 2020年02月18日

2020年2月19日★HAPPY CARRER★転職サポート通信

大阪 神戸 奈良 京都 のホテル、ブライダル、レストラン 業界の 転職 求人 サポート会社、ハッピーキャリア(公式HP)です。2020年2 月19日の転職サポートの記録です!!ホテル、ブライダル業界への 転職 をお考えの方はぜひご参考にしてください!!

 

 

 

↑ ホテル、ブライダル業界へ転職をお考えの方はぜひ!!

 

 

 

2020年2月もハッピーキャリアにブライダル業界に転職を希望する方々が沢山いらしてくださいました。中でもフローリスト・ウエディングプランナー・ドレスコーディネーターの方のご相談が多くなってきております。

 

 

 

 

➡ ウエディングプランナーの求人!詳しくはコチラ!!

➡ ドレスコーディネーターの求人!詳しくはコチラ!!

➡ フローリストの求人♫詳しくはこちら

 

 

 

本日は、現在ドレスコーディネーターとしてご活躍されている方がご相談にいらしてくださいました。
ドレスコーディネーターではなく、ウエディングプランナーとしてブライダル業界で頑張っていきたいとの事でした!!

理由をお伺いした所、新卒でドレスコーディネーターとして入社して3年が経ち、ドレスコーディネーターとして新郎新婦様に衣装のご提案をしていく中で『プランナーとして担当してほしかった!!』とお声を頂戴することがあり、ウエディングプランナーとして再挑戦する決意をしたそうです!

ドレスコーディネーターとして、ウエディングプランナーの方を身近で見ていて、結婚式当日のプレッシャーや業務が大変な事もわかっているため、今回のウエディングプランナーへの転職を決意することに時間がかかってしまった様です。

2020年4月の新卒の方の入社が決まって、ご紹介が難しいタイミングではありますが、ブライダル業界の経験があり、しっかりとしたビジョンを明確にお持ちなのでぜひ面接をしたいと言ってくださる企業様が見つかりました♫

3月に面接日が無事決まりました。

ウエディングプランナーとして転職できるまで、サポートしてきます。

 

転職は、タイミングと勢いが必要だとは思います。

『いつかブライダル業界で働きたい』『ウエディングプランナーになりたい』などなどブライダル業界に少しでのご興味ががある方!是非お気軽にご相談ください!!!

 

こちらをクリック ➡ 転職相談カウンター

 

 

HAPPY CAREERにはそれぞれの職種ごとに専門のコーディネーターが在籍しています。
専門職種だからこそ、その経験のある人にしか分からない悩みや転職時の希望など遠慮なく何でもお話しくださいね。

 

 

 

 

 

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す