ブライダル求人・ウェディング求人・結婚式求人・ホテル求人はハッピーキャリアへ!

0

キープ
リスト

STAFF BLOGスタッフブログ

結婚式場キャプテンの転職をお考えの方へハピキャリ★スタッフLETTER / 2020年02月17日

【ブライダルキャプテン転職相談】HAPPY CAREERはハッピーな転職をお手伝いいたします!

 

ブライダル業界への転職求人サービスHAPPY CAREERです。

 

公式ホームページ➤

 

HAPPY CAREERにはそれぞれの職種専門のコーディネーターが在籍しています!

・元 サービスマン、キャプテン
・元 調理師
・元 フローリスト
・元 プランナー
・元 ドレスコーディネーター

❝ 元 ❞ とはいってもみんなそれぞれ長く業界に携わってきたコーディネータ―ばかりです。
専門職だからこその悩みや不満、業界ならではの問題‥そして新しい職場に求める条件や希望、そういった転職の不安を解消できるようにお手伝いをさせていただきます。
転職をお考えの方はどうぞお気軽に相談カウンターにお越しくださいね!

 

 

相談カウンターに行ってみる!
こちらから➤

 

結婚式において

新郎新婦様は原作者であり監督

ウェディングプランナーは脚本家

キャプテンは演出家

どんなに脚本が素晴らしくても、演出家次第で傑作にも駄作にもなる。

 

先日、某企業の人事担当の方とお話をした際にその人が言っていた言葉です。
『 原作がどんなに素敵で、シナリオがどんなに素晴らしくても、演出家がその脚本のすべてを理解できなければ駄作になってしまうこともある。キャプテンという仕事は、そういう仕事だと思っています 』と。

なるほど。
もちろん、結婚式に携わるスタッフの中で、どのポジションがいちばん偉いとか、誰が大変、誰が大切、なんて関係ありません。みんな新郎新婦様の為に結婚式という日が最高の1日になるように尽力しています。
でも、例え方や考え方は的を得ているなぁと思って聞いていました。

 

本日相談カウンターへ来てくださったキャプテン志望の男性は、そんな素敵な演出家になれるでしょうか。
素敵な演出家になっていただく為のお手伝い、精一杯させていただきます!

 

 

相談カウンターに行ってみる!
こちらから➤

 

ウェディングプランナーの求人はコチラ➤

 

ドレスコーディネーターの求人はコチラ➤

 

記事のカテゴリー

HAPPY CAREER

LINE呼応式アカウント