ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

JOB CHANGE SUCCESS REPORT転職成功レポート

ハピキャリ★LETTERウェディングドレス・美容職の転職成功レポート / 2017年11月06日

【急募】~ドレスショップで働きたい方、必見です~ あのFOUR SIS & CO.が、ドレスコーディネーターを大募集!!

ホテル、結婚式場、外食産業の中途採用、転職求人サイト、ハッピーキャリアのKです。

 

先日、今をときめく人気ドレスショップ「FOUR SIS & CO.」(フォーシスアンドカンパニー)の、西日本を統括するマネージャー様とお話をさせていただきました。

全国の式場に、すてきなドレスを提供されているフォーシス様。たくさんの新婦様のハートを射止め、ショップの数もますます増えています。活躍してくれるドレス・コーディネーターも、もっとたくさん増えてほしい!というご要望を、おうかがいしました。

つまり、ドレス・コーディネーターの大募集です。

本来、ブライダル業界は、未経験者にとって決して入口が広くありません。なにかしらブライダルの経験がある方が、いつも優先されます。ですが、さすがフォーシス様!経験にはこだわりません。情熱や想いを重視です。販売経験や営業経験のある方なら、もう言うことなし。いずれにしても、入社した皆さんが楽しく頑張って働けるように、教育・サポート体制をしっかり整えてくれます。

全国各地にフォーシス様のショップはありますが、とくに神戸・姫路・岡山・高松でスタッフ増員の大募集がスタートしました。

「ブライダルの仕事がしたい!」

「ウエディングドレスに囲まれて働きたい!」

「またブライダル業界に復帰したい!」

そのチャンスは、いまです。たくさんの方からのご応募を、お待ちしております。

 

 

FOUR SIS & CO.の求人にご興味のある方は、こちらをクリック!

 

 

 

 

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す