ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

STAFF BLOGスタッフブログ一覧

ハピキャリ★LETTER / 2017年11月05日

【転職のギモン】ホテル・ブライダル専門の中途採用の「人材コーディネーターって、なに??」

大阪、神戸、奈良、京都のホテル・ブライダル・レストランの転職求人サイト≪ハッピーキャリア≫のKです。

転職希望のみなさまから、日々いただくご質問やお悩みについて、お答えしていきたいと思います。

まず多いのが、私たち人材紹介コーディネーターについて。

ズバリ、

「人材紹介コーディネーターってなに?(何者?)」という、ご質問です。

転職希望のみなさんは、求人サイトに問合せをすれば、すぐに求人側とやり取りができると

思ってらっしゃる方が、多いようです。

それは、ちょっとちがうんです・・・

何度か転職している方は、応募する際にこんな風に考えたことはありませんか。

「本当に本当に、この会社でいいだろうか・・」

「求人記事よりも、もっと詳しいことが知りたい」

「面接前の選考で落とされたら、どうしよう・・・!」

そこを解決したいのが、わたしたち人材紹介コーディネーターなのです。

「その人に、いちばんふさわしい会社をご紹介したい」

「求人記事に載せきれない情報を教えてあげたい」

「一気に、面接の機会までもっていく!」

つまり、みなさんの転職をサポートするのが、たいせつな使命なのです。

皆さんが得ることのできる情報は、限られています。

転職の悩み・不安を、プロに相談してみませんか。

私たちは、大阪や神戸に相談カウンターをご用意し、

皆さんからキチンとお話を伺うようにしております。

ちょっと面倒だなあ・・・

と思わず、明るい未来に向かって二人三脚でがんばりましょう。

後悔しない転職のために!

 

➤ホテルブライダルの中途採用転職サイト・ハッピーキャリア ←こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す