ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

STAFF BLOGスタッフブログ一覧

ホテル・式場のアルバイトをお探しの方へ / 2018年11月23日

【ブライダルのアルバイト口コミ】どこの結婚式場にも一人はキレ系、恐い社員が絶対にいる。全員キレ系なら最悪。

大阪、神戸、奈良、京都、滋賀で 大学生 や 高校生 の方々に、ブライダルバイト の 求人 をご紹介する会社、ハッピーキャリア(公式HPはこちら)です。本日も、現役のブライダルスタッフ に、バイト の 本音の口コミ を聞いてみました。

 

 

↑ ホテル、ブライダルでバイトしようかな?とお考えの方はクリック!!

 

 

➡ その他の「現役ブライダルバイトの口コミ」一覧ページはこちら

 

 

 

ブライダルは、キレ系人間の養成所!!こんなに大人の人に怒られるなんて★衝撃的。

 

 

口コミ提供者 018さん

KITSERVICE所属(公式HP)

大学男子3回生 バイト歴3年

 

 

【ブライダルのアルバイトをしたきっかけ】

 

・友達に誘われて

・登録制だったから

・身体を動かしてバイトしたかったから。

 

 

【ブライダルのバイトの良いところ】

 

・女子が多い

・時給がよい

・サークルみたい

・慣れたら楽

 

 

 

【ブライダルバイトの辛い点】

 

 

・慣れるまでが大変

・ボスに顔を覚えてもらうまでが大変

・次から次へ覚える仕事が増える

・寝不足でバイトいったら体力的に地獄

・体力を考えたら金曜日にコンパにいけない。

・遅刻したら本気で人間扱いしてくれない

・遅刻の嘘が上司にバレやすい。

・女子が多いので、力仕事は全部男子。

・みんな仲が良いので、休んで遊んでるとバレる。

・異常に怖い社員がいる。

 

 

【ブライダルのバイトを始めようとする人に一言】

 

 

怒られるのが嫌な人や怖い人には絶対に向かないバイトです。

僕は派遣なので、数々の結婚式場に派遣されてバイトに行きましたが、どこの会場にも一人は「キレ系」の社員がいます。

 

なぜ、あんなに怒ってるのか?

 

初めは全然わからなかったのですが、1年2年と続けていくとなんとなく、キレ系社員から逃げる技も覚えていき、その技を修得すれば、働きやすくて、高時給の愉しいバイト生活を過ごすことができます。

 

あんなに怒ってくるのも、その人の性格なのかどうかわかりませんが、本気でブライダルの仕事をしてるんだなぁ~と思えるようになりました。

 

別に怒ってる内容は間違ってるわけではないので、怒ってることは理解できるんですが。

 

でもそんなに怒らなくても・・・・・

 

あっ ブラックとかパワハラ?とかじゃないですよ!

 

ブライダル会場に出現するキレ系の奴らは、単なる「憎らしいけど、可愛いヤンチャモン」です。

 

バイトが終わったら、休憩室で憑依から溶けたキレ系上司といつも遊んでいますから!!

 

とりあえず、面白いバイトですので、恐いものを見たければぜひ「ブライダルの世界へ」

 

いざ!

 

 

 

その他のブライダルのアルバイトの口コミはこちら

 

 

【口コミ001】ブライダルのバイトはいきなり時給は1350円だ!

 

【口コミ002】ちょっとなんか大人気分を味わえるバイト。

 

【口コミ003】就活終わったらブライダルバイト!短期OK。

 

【口コミ004】友達と一緒に始めた方が良いバイトです。

 

【口コミ005】土日しかバイトする日がありません。

 

【口コミ006】バイト終わったらいつも女子会みたいな。

 

【口コミ007】プランナーになるために頑張る。

 

【口コミ008】中々辞めさせてくれないんですよね~

 

【口コミ009】遅刻と欠勤!どっちがいい?そりゃ欠勤。

 

【口コミ010】楽して結婚式場でバイトするなら派遣かな

 

【口コミ011】ダンスしてお金貰えるなんて、なんかプロみたい。

 

【口コミ012】初めの感動が薄れていく。歳はとりたくない。

 

【口コミ013】トラブルを起こしたら、本気でヤバイ。

 

【口コミ014】責任感がやばい。でも成長していくなら必要。

 

【口コミ015】サプライズがサプライズを呼び、こっちも感動。

 

【口コミ016】敬語が苦手!大人っぽく成長してみたい。

 

【口コミ017】怖いお客さんは苦手!優しい人がやっぱり助かる本音。

 

【口コミ018】どこの式場でもやたら怖い社員が一人はいる。

 

 

 

➡ その他の「現役ブライダルのアルバイトの本音口コミ」一覧はこちら。

 

 

 

 

 

↑ ホテル、ブライダルでアルバイトしようかな~と考える方はクリック!

 

 

➡ その他「ブライダルのアルバイト」の口コミ一覧はこちらをクリック。

 

 

 

 

 

 


 

↑ 現役大学生が薦めるその他学生バイトの求人ページはこちらをクリック

 

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す