ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

STAFF BLOGスタッフブログ一覧

ホテル・式場のアルバイトをお探しの方へ / 2018年11月20日

【ブライダルバイトの口コミ】チョクバイより派遣でバイトしたほうが責任なくて楽!辛くない!

大阪、神戸、奈良、京都、滋賀で 大学生 や 高校生 の方々に、ブライダルバイト の 求人 をご紹介する会社、ハッピーキャリア(公式HPはこちら)です。本日も、現役のブライダルスタッフ に、バイト の 本音の口コミ を聞いてみました。

 

 

↑アルバイト探しはハッピーキャリア!!

 

 

➡ その他のブライダルのアルバイトの口コミ一覧はこちらをクリック

 

 

 

派遣スタッフの方が断然楽★チョクバイさんは本当に大変そう。

 

 

口コミ提供者010さん 

所属 株式会社ケイアイティーサービス(公式HPはこちら)

大学3回生 

ブライダルバイト歴 3年ちょっと

 

 

 

【ブライダルバイトを始めたきっかけは?】

 

・友達に誘われて

 

【チョクバイより派遣スタッフで働くメリット】

 

 

・時給が高い

・時給が高いので勤務時間が短い

・いろんな結婚式場に行くことができる

・チョクバイさんより責任が少ない

・料理とドリンクを出すだけで良い

・いろんな責任が乗っかってこない。

 

 

【チョクバイの方が派遣スタッフより良いところ】

 

 

・式場の社員さんに可愛がってもらえる。

・まかないがチョクバイだけあったりする。

・責任ある仕事を任せて貰える。

・準備から最後の片づけまで、バイトの時間が長い

 

 

【派遣スタッフとしてブライダル会場でバイトしようとしてる人に一言】

 

 

私は初めからいっぱいの 結婚式場 を見てみたかったので、いろんな 結婚式場 に 派遣 してもらえる ブライダル専門 の 派遣会社 を選びました。初めての 結婚式場 ばかり行くので、緊張の連続ですが、そんな 緊張感 に耐えれる人は、派遣向きだと思います。でもいろんな式場で勤務するので、仕事はやはり1つの式場でバイトするチョクバイの方の方が、仕事 は早く覚えやすいと思います。また、派遣 はそんなに 重要 な仕事を与えて貰えないのですが、チョクバイさんは初めから 教育内容 も違うので大変そう。派遣もチョクバイ も 一長一短 ですが、派遣は時給もチョクバイさんより400円近く高いし、私の性格では、派遣で ウェディング会場 で働く方が性にあってるとおもいました。

 

その他、現役ブライダルバイトの口コミはこちらをご覧ください!!

 

 

【口コミ001】高校生でも時給は1350円だ!

【口コミ002】高校生でも大人ぶったバイト。

【口コミ003】大学4回の秋からでも採用してくれる

【口コミ004】友達同士で応募が良いわ。

【口コミ005】土日しかバイトする日がありません。

【口コミ006】バイト帰りが最高におもろい。

【口コミ007】プランナーなるならブライダルバイト

【口コミ008】辞めたくて辞めたくて、辛くて。

【口コミ009】遅刻なんてしたら。一日が地獄。遅刻はやめようね。

【口コミ010】派遣の方がチョクバイの人より断然楽じゃない?

 

 

 

 

 

 


↑ その他のバイト探しはこちらをクリック

 

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す