ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

STAFF BLOGスタッフブログ一覧

ホテル・式場のアルバイトをお探しの方へ / 2018年11月20日

【ブライダルバイトの口コミ】フラッシュモブで踊りたくて★ただそれだけでこのバイト!

大阪、神戸、奈良、京都、滋賀で 大学生 や 高校生 の方々に、ブライダルバイト の 求人 をご紹介する会社、ハッピーキャリア(公式HPはこちら)です。本日も、現役のブライダルスタッフ に、バイト の 本音の口コミ を聞いてみました。

 

 

↑ブライダルのアルバイトはウェディングワークスまで。

 

➡ その他のブライダルのアルバイトの口コミ一覧はこちらをクリック!

 

 

 

配膳はそっちのけ!フラッシュモブで新郎新婦を盛り上げる!

 

 

口コミ提供者 011ちゃん

株式会社ケイアイティーサービス(公式HP)所属

バイト歴 6ヵ月 大学1回生

 

 

 

【ブライダルのバイトを始めたキッカケ】

 

・TVで披露宴で踊るバイトがあるのを知ったから

・ダンスが好きだから

・華やかなステージが好きだから

 

 

【ブライダルのアルバイトの良いところ】

 

・好きなダンスでバイト代が稼げる

・新郎新婦さんやゲストの方の驚いた顔が大好き

・幸せな空間

・ありがとうって言ってくれる

 

 

【ブライダルバイトの悪いところ】

 

・私はフラッシュモブだけしたいのですが、配膳もしないとダメ

・バイトの時間が長い

・特になし

 

 

【ブライダルバイトを始めようとする方へ一言】

 

私は、フラッシュモブ に参加したくて、この ブライダルのバイト を始めました。最近では 配膳や サービス も覚えてきましたが、やっぱり、フラッシュモブ だけしたいです。しかし、全部の披露宴 に フラッシュモブ がある訳でないので、料理 や ドリンク を出したりする仕事もしないといけません。月間 の スケジュール で、フラッシュモブ がある 披露宴 は、事前にわかるので、その日が楽しみです。

 

 

 

↑ブライダルのアルバイトをお探しなら!!

 

 

 

その他のブライダルのアルバイトの口コミはこちら

 

 

【口コミ001】高校生でも時給は1350円だ!

【口コミ002】高校生でも大人ぶったバイト。

【口コミ003】大学4回の秋からでも採用してくれる

【口コミ004】友達同士で応募が良いわ。

【口コミ005】土日しかバイトする日がありません。

【口コミ006】バイト帰りが最高におもろい。

【口コミ007】プランナーなるならブライダルバイト

【口コミ008】辞めたくて辞めたくて、辛くて。

【口コミ009】遅刻なんてしたら。一日が地獄。遅刻はやめようね。

【口コミ010】派遣の方がチョクバイの人より断然楽じゃない?

【口コミ011】フラッシュモブで踊りまくれ!私はダンスが好き!

 

 

 

↑ その他のアルバイト探しはこちらをクリック

 

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す