ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

STAFF BLOGスタッフブログ一覧

ホテル・式場のアルバイトをお探しの方へ / 2018年11月19日

【ブライダルのバイト口コミ】結婚式のバイト帰りがみんなとごはんに行けて学生生活楽しめます。

大阪、神戸、奈良、京都、滋賀で大学生や高校生の方々に、ブライダルバイトの求人をご紹介する会社、ハッピーキャリア(公式HP)です。本日も、現役のブライダルスタッフに、バイトの本音の口コミを聞いてみました。

 

↑ブライダルバイトをお探しの方はクリック!!

 

 

 

バイト帰りはいつもお疲れ様!みんなでごはん食べに行く仲良しチーム!

 

 

口コミ提供者 006ちゃん
株式会社KITSERVICE所属(公式HP)←クリック
大学1回生

 

 

【ブライダルのアルバイト歴】

 

・8か月

 

 

【アルバイトのキッカケは??】

 

・大学に入学して新しいことをしてみたかったから。
・以前より、ブライダルのアルバイトに憧れはあった。

 

 

【ブライダルのアルバイトの良いところ】

 

・アルバイト仲間が仲がよいところ

・趣味の合う人が多い

・みんな、ブライダルのことが大好き

・バイト終わりでごはんを食べにいくのが楽しい。

・友達ができやすい。わいわい。

 

 

【ブライダルバイトの嫌なところ】

 

・仕事出来る人が怖い

・いつも緊張する

・ネイルやつけまつげをバイト中は外さないといけない

・マナーが厳しい

・色々とやってはいけないことがある。

・言葉使いが大変。

 

 

【ブライダルバイトしたい人に一言】

 

 

私が働いている結婚式場は、大阪梅田にあるので、いつもバイト帰りは、バイト仲間とお茶したり、ごはんを食べに行ったりしています。大体、バイトが終わる時間も一緒なので、集まりやすい。本当はダメなんですが、バイト中も「今日はどこいく?」みたいな感じで盛りあがています。ブライダルのアルバイトは厳しくて本当に大変なのですが、友達が出来たらすぐに楽しくなります。バイト始めた時期によって、先輩後輩と別れますが、それもバイト中だけで、ほとんどのアルバイトが、同じ年齢の大学生や高校生なので、自分から話しかけていけば、基本的に社交的な人が多いのですぐに受け入れてくれて、愉しいバイト生活を送れると思います!!

 

その他のブライダルバイトの口コミページ

 

【口コミ001】高校生でも高時給なり

【口コミ002】高校生でも大人なバイト

【口コミ003】就活終わった後で

【口コミ004】友達同士のほうが採用されやすい・・・

【口コミ005】土日だけバイトしたい人むけ。

【口コミ006】バイト帰りが一番楽しいんだ。

↑クリックお願いします。

 

➡ブライダルのアルバイトの口コミ一覧ページはこちら。

 

 

 

↑ その他の大学生のバイト探しはこちらをクリック

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す