ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

STAFF BLOGスタッフブログ一覧

ホテル・式場のアルバイトをお探しの方へ / 2018年11月25日

【ブライダルのバイトの口コミ】遅刻したら、本気でやばい。寝坊する奴は恐ろしいことに。

大阪、神戸、奈良、京都、滋賀で 大学生 や 高校生 の方々に、ブライダルバイト の 求人 をご紹介する会社、ハッピーキャリア(公式HPはこちら)です。本日も、現役のブライダルスタッフ に、バイト の 本音の口コミ を聞いてみました。

 

↑アルバイトをお探しの方はクリック

 

➡ その他のブライダルバイトの口コミ一覧ページはこちら

 

 

バイトの日の朝に遅刻したら、土日だから、言い訳が全く思いつかない。

 

 

口コミ提供者 009君

所属会社 株式会社ケイアイティーサービス(公式HP)

大学2回生

 

 

【ブライダルのアルバイトするキッカケ】

 

・時給が良かったから

・大学生になって暇だったから

・友達に誘われて

 

 

【ブライダルのバイトの良いところ】

 

・時給が良い

・テスト休みが取れる

・一気に稼げる

・女子率が高い

・彼女ができやすい

・出逢いが多い

 

 

【ブライダルバイトで辛いこと】

 

・勤務時間が長い

・体力を使うし頭も使う

・覚えることが多い

・遅刻した夢をよく見る

・失敗したら、社内的に大問題になる

・心から謝罪しないと出入り禁止になる

・多少ブラック

・休憩がとれない

・お腹が減る

 

 

【これからブライダルのバイトを始める人へ一言】

 

普通の学生 がする バイト に比べて、遅刻 や 休む 場合の ダメ―ジ が大きいです。長くバイトを続けると気軽に休んだり、遅刻 したりできません。それぐらい、一人、バイトする子がいなくなると、 バイトスタッフ 全体に 大きな負担 がかかります。例えるのであれば、サッカーを11人でするところを、一人休むだけで 7人位 で 試合 してるような錯覚に陥ります。それぐらい大変なことなので、 遅刻は絶対にダメ !遅れていっても、「よく来たね!」と褒めて欲しいところですが、 披露宴中 は、みんな 殺気立ってるので 、冷たい視線 を浴びせられ続けます。いっそのこと、「休んだらよかった!」と思うこともしばしば。という訳で、絶対に遅刻は厳禁のアルバイトです。もし 遅刻 した場合は、 土日 なので、「授業が伸びました」なんて嘘もつけないのでご用心です。そんな 緊張感 あふれる サバイバル のような バイト が ブライダル です!!!

 

 

その他、現役ブライダルバイトの口コミはこちらをご覧ください!!

 

 

【口コミ001】高校生でも時給は1350円だ!

【口コミ002】高校生でも大人ぶったバイト。

【口コミ003】大学4回の秋からでも採用してくれる

【口コミ004】友達同士で応募が良いわ。

【口コミ005】土日しかバイトする日がありません。

【口コミ006】バイト帰りが最高におもろい。

【口コミ007】プランナーなるならブライダルバイト

【口コミ008】辞めたくて辞めたくて、辛くて。

【口コミ009】遅刻なんてしたら。一日が地獄。遅刻はやめようね。

 

 

➡その他「ブライダルのアルバイトの本音口コミぺージはこちら」

 

 

 

 

 

 

↑ その他の学生さんのアルバイト探しはこちらをクリック

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す