ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

JOB CHANGE SUCCESS REPORT転職成功レポート

ハピキャリ★LETTERウェディングプランナーの転職成功レポート / 2017年11月04日

~ウエディングプランナー転職の条件~こんな希望って、どう? 【職場環境編②】「残業少ない職場って、ある?」

ブライダル専門の中途採用求人サイト、ハッピーキャリアのKです。

 

「なにがなんでも、ご満足いただける転職先をみつけます」をモットーに、日々奮闘しています。

ブライダルが好き!ウエディングプランナーが好き!だけど悩んでもいる、といった皆さんの転職をサポートすべく、このブログをシリーズで書き綴っていきたいと思います。

それでは、転職を検討しているウエディングプランナーの方からよくあるご質問です。「残業の少ない式場・ホテルってありますか?」。

残業の多い・少ないについては、個人の力量・・・と言われそうですが、そうとも言い切れないケースがありますよね。上司が帰るまで部下は退社できない雰囲気であったり、当たり前にように終業時間後にミーティングや会議が予定されていたり。自身の努力だけでは、いかんともしがたい部分があります。

最近では、定時に終われる・仕事を調整できれば残業ナシ、といった言葉が求人記事にも記載されていることが増えてきました。でも、やはり実際に入社してみないとわからない部分です。皆さんも、無条件に信じることができないのではないでしょうか。そこでお力になれるのが、わたしたち【ハッピーキャリア】です。【ハッピーキャリア】は、たんに求人記事を掲載しているだけのサイトではありません。式場・ホテルと密にコミュニケーションをとっているからこそ、いくつかの貴重な情報を持っています。

転職を成功させたい方、年収アップを願う方、不安・心配を抱えている方。

まずは、私たちにお気軽に相談ください。きっと、お役にたてると思います!

 

 

結婚式場・ホテル・飲食・外食業界で転職をご検討の方はこちらをクリック!!

 

 

 

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す