ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

STAFF BLOGスタッフブログ

ハピキャリ★スタッフLETTER / 2019年11月15日

インバウンド急上昇の難波・日本橋エリアのホテルの朝食スタッフの派遣紹介営業に行ってきました。

関西エリアのホテルブライダル飲食業界に特化した転職サポートチーム「ハッピーキャリア(公式HP)」より。

 

ホテルの朝食スタッフ派遣の営業に、大阪難波・日本橋エリアに行ってきました!

 

難波から道頓堀と黒門市場はいずれも徒歩圏内ということもあり
街やホテルのロビーは、外国人観光客の方が多くみられました。

 

大阪観光局によると大阪に訪れた外国人観光客は、1000万人以上。
なかでも大阪の観光地や食事に魅力を感じて訪れる外国人観光客が増えているそうです。

 

以前ホテルの情報誌「HOTERES」の特集でもありましたが、お客様がホテルでの滞在体験を通じてどのシーンをよく記憶しているかという調査でも、朝食のシーンはとても強く印象に残ると高い結果が出ています。

 

(日本橋エリアにも新しいホテルが続々とできています)

 

ホテルの印象を左右し、いろんなお客様と接することができる「朝食スタッフ」はこれからどんどん需要が増えていくこと間違いなしです!

 

また難波・日本橋エリアでは外国人観光客のお客様も多いので、英語が話せるスタッフの方がとても求められています。
朝の時間帯のみで働きたい主婦の方や、フリーターの方も一度ハッピーキャリアまでご相談ください。

 

 

 

ブライダル業界への転職をお考えの方はコチラ!

 

 

>>ハピキャリのコーディネーターの日々BLOG一覧<<

 

➡ハッピーキャリアの転職コーディネーターBLOG一覧はこちらをクリック!!

 

➡ホテル・レストラン・ブライダルの接客サービスのお仕事求人一覧はこちら!!

 

➡ハピキャリ社長のひとりごとBLOG一覧はこちらをクリック!!

 

 

>>転職はハピキャリ&ホテルワークスまで<<

記事のカテゴリー

0