ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

STAFF BLOGスタッフブログ一覧

ホテル・式場のアルバイトをお探しの方へ / 2018年07月12日

【ブライダルバイト】高校生・大学生向けの結婚式場求人をご案内するBLOG①

はじめまして、私はホテルブライダル業界専門の求人サイト、ハッピーキャリア(公式HP)のブライダルバイト担当のカウンセラーです。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀の結婚式場でバイトをお考えの学生の方はぜひ、ご覧ください。

 

 

→ 【大阪エリア】ブライダルアルバイト一覧はこちらをクリック。

 

→【神戸阪神間エリア】ブライダルアルバイト一覧はこちらをクリック。

 

→ 【奈良エリア】ブライダルアルバイト一覧はこちらをクリック。

 

→ 【京都滋賀エリア】ブライダルアルバイト一覧はこちらをクリック。

 

 

➡ 現役ブライダルアルバイトの本音の口コミシリーズはこちらをクリック★

 

 

2018年7月18日(水)のブライダルバイトBLOG。

 

将来、ウエディングプランナーを目指してます!!そんな学生さんは絶対ブライダルのバイトをするべきだと思います。バイトが就活に繋がると思って頑張ってくださいね。私たちはそんな学生さんを応援してます。

 

→結婚式場のバイトはこちら

 

 

 

2018年7月16日(月)のブライダルバイトBLOG。

 

昨日に開催した、結婚式場のバイト探し『無料相談会』は8名のブライダルバイト希望者の大学生と高校生に集まっていただきました。「未経験なので不安なのですが大丈夫ですか?」という質問が多かったです。やっぱり初めてのウエディングバイトは不安ですよね。でも大丈夫!!スタッフのほとんどが未経験からスタートしてますよ!!

 

→丁寧な研修から始めるブライダルバイトはこちら

 

➡現役ブライダルのアルバイトの口コミサイトはこちら★

 

 

 

2018年7月14日(土)のブライダルBLOG。

 

明日は結婚式場のバイト探し『無料相談会』を開催します。ブライダルのバイトって私にもできる?初めてのアルバイトなんだけど大丈夫?そんな質問がよくあります。ぜんぜん大丈夫です!!ブライダルバイトの色んな疑問にお答えします!!

 

→ウエディングバイトのメリットとデメリットはこちら

 

➡結婚式場で勤務する大学生高校生の口コミページはこちら★

 

 

 

2018年7月13日(金)のブライダルバイトBLOG。

 

神戸北野エリア、いわずと知れたブライダルが盛んな街。オシャレな街をますます華やかにするウエディング会場がたくさんあります。あなたもオシャレな神戸の街で結婚式のバイトにチャレンジしてみませんか??

 

 

→神戸北野エリアのブライダルバイトはこちら

 

➡ブライダルのアルバイトのリアル口コミはこちら!!!!

 

 

 

 

2018年7月12日(木)のブライダルバイトBLOG。

 

将来ウエディングプランナーになりたいんです!!そんな想いを持った学生さんたちがご相談によく来てくださいます。その時の質問の多くは・・・プランナーになるにはどうしたらいいですか??今の私には何が必要ですか??そんな熱い想いにブライダルバイト担当カウンセラーの私は全力でお応えいたします。

 

→結婚式場のプランナーへ近道のバイトはこちら

 

 

 

2018年7月10日(火)のブライダルバイトBLOG。

 

失敗しないバイト選びはおまかせ!!今週の日曜日は大阪エリアの結婚式場バイト探し『無料相談会』を開催させていただきます。ご参加をご希望の方がいらっしゃればまだ間に合いますよ☆要チェック!!大阪エリア結婚式場のアルバイト情報♪

 

→大阪エリアのブライダルバイト特集はこちら。

 

 

 

2018年7月09日(月)のブライダルバイトBLOG。

 

今日はブライダルの音響にチャレンジしてみたい!!という学生さんのバイト選びの相談をさせて頂きました。音楽が好き、音楽で人に喜んでもらいたい。その思いだけで大丈夫!!一緒に結婚式を作り上げましょう。経験したことのない達成感を味わえるバイトですよ。

 

→ブライダル音響バイトはこちら。

 

 

 

 

2018年7月07日(土)のブライダルバイトBLOG。

 

ブライダルのバイトで一番人気の職種はチャペルアテンダント。チャペル待合室でのドリンク対応や、チャペル内へのお客様のご誘導係、挙式後にフラワーシャワーのお花を配ったり。集合写真への誘導など、役割はたくさんです。

 

→人気の結婚式チャペルのバイトはこちら。

 

 

 

2018年7月5日(木)のブライダルバイトBLOG。

 

今日の近畿地方は雨がもの凄く降ってますね。警報が出て授業が休講になった人もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?そんな中、今日もブライダルバイトの説明会を開催させていただいてます。失敗しないバイト選びは私たちにお任せください。本日、お越しになる方々はお気をつけてお越しくださいませ。

 

→ホテルやウエディング、結婚式バイトの説明会はこちら。

 

 

 

2018年7月03日(火)のブライダルバイトBLOG。

 

ブライダルバイトってどんなイメージをお持ちですか??私達がバイト相談会でよく聞くのが、めっちゃ楽しそう!!ダントツ多いですね。コレ、、、全然間違いではありません。本当にめっちゃ楽しいお仕事です。ただ、その反面タイヘンだなぁ、と思う場面に、最初はよく遭遇します。もちろん一生に一度の時間に携わりますから。でもね、その緊張感のある現場でお仕事をすることが、学生の皆さんの将来の就職に役立つアルバイトになるんですよ。

 

→人気のホテル・ウエディングのバイト求人はこちら。

 

 

 

2018年7月02日(月)のブライダルバイトBLOG。

 

ウエディングのバイトって、普段なかなか行かない場所だから、応募する時は少し勇気がいりますよね!!でも安心してください。ブライダルの知識を深める丁寧な研修があります♪ 今、結婚式場で活躍してる大学生や高校生のみんなは未経験からのスタート!!私たちがそんなみなさんをサポートしていきますよ☆

 

→グランフロントからすぐチャペルアテンダントのお仕事はこちら。

 

 

 

2018年7月01日(日)のブライダルバイトBLOG。

 

友達同士でブライダルバイトに応募の学生お二人さん。一人は将来ウエディングプランナーになりたい!もう一方はドレスコーディネーターになりたい!二人とも将来のために結婚式場のバイトを選びました。大切なのは目標を持って取り組むことですね。友人と一緒にバイト選びのご相談も大歓迎です。

 

→ブライダルのバイト探しはこちら。

 

 

 

2018年6月30日(土)のブライダルバイトBLOG。

 

今日もブライダルバイト希望者との面談をしました。面接時のポイントは3つ!!笑顔・シフト率・おもてなしの心。これを面接で相手に伝えることができれば、即採用です!!結婚式場でのバイトをお考えの方は下記をクリックしてください。

 

→ ホテルウェディングのアルバイト・阪神甲子園求人はこちら。

 

 

 

2018年6月29日(金)のブライダルアルバイトBLOG。

 

本日は、高校生でもブライダルバイトを出来ますか??という質問をよく受けるので、質問にお答えしようと思います。高校生で初めてのブライダルバイトをお考えの方はぜひ下記をご覧ください。

 

→ 高校生でもブライダルバイトできるの?

 

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す