ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

JOB CHANGE SUCCESS REPORT転職成功レポート

ハピキャリ★LETTER結婚式場フローリストの転職成功レポート / 2018年07月07日

ウェディング会場でのフローリスト転職求人カウンセラーの「ほぼ日BLOG」

ブライダル業界専門の転職求人サイト、ハッピーキャリア(公式HP)の「フローリスト」転職求人サポート担当のほぼ日BLOGです。ウェディング業界のフローリストとして転職したい方!またはフローリストの中途採用をお考えの結婚式場の皆様、ぜひご覧ください。

→ フローリスト向け転職求人一覧はこちらをご覧ください。

 

2018年7月7日のフローリスト転職サポートBLOG。

 

本日のハッピーキャリアでは、フローリスト経験者の方の転職内定報告がありましたよ!エリアは大阪エリアでフローリスト経験は3年のSさん。おめでとうございます。

転職レポート
キャリア 店売りのフローリスト3年
年齢 27歳
エリア 大阪
年収 290万円

 

2018年7月1日のフローリスト転職サポートBLOG。

 

本日の結婚式場でのフローリスト転職サポート業務としては、京都エリアでフローリストとして勤務したいと希望される方の面談をさせていただきました。この方は、京都河原町の店売りの花業務を経験されているので、高確率でブライダル業界のフローリストとして転職できると思います。しっかりとサポートさせていただきので、どうかよろしくお願いいたします。

 

→フローリストで転職する3つのポイントをまとめてみた!BLOGはこちら。

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す