ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

STAFF BLOGスタッフブログ一覧

ハピキャリ★LETTER / 2019年10月08日

古き良き古都の街並みを背景に、結婚式の前撮影

大阪 神戸 奈良 京都 のホテル、ブライダル業界の 転職 求人 サポート会社、ライクイット(公式HP)です。2019年 10月の私たち、ハッピーキャリアの日々の業務をレポートしたいと思います!ホテル、ブライダル業界への転職をお考えの方はぜひご参考にしてください!!

 

 

↑ ホテル、ブライダル業界へ転職をお考えの方はぜひ!!

 

2019年10月10日 前撮影に遭遇

 

京都を歩くと、和服姿の観光客を多く見かけます。

最近は海外からのお客様にも着物をレンタルしてくださるお店も増えて、日本の文化に触れるとてもいい機会だなぁ、と思っています。

和服姿で写真撮影をし合うカップル、微笑ましい‥♡

石畳や古い家屋、画になるもの。撮りたくなりますよね📷

そんな中、ひときわ目立つのが結婚式の前撮影!

今日もお約束の場所に向かう途中でお見掛けしました。

前撮影のその1日を楽しみにしてくれている新郎新婦様。

カメラマン・美容スタッフ・衣装コーディネーター、その他たくさんの人の手があってできあがる撮影風景。

表舞台に出ることは少ないけれど、そんな1日のお手伝いをする。

ブライダルってそんな仕事です。

後ろから見えないところで幸せのお手伝いをする。

本当にいい仕事だ!

 

 

 

↑ウェディングのお仕事にご興味のある方は是非クリックお願いいたします!!

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す