ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

STAFF BLOGスタッフブログ一覧

ハピキャリ★LETTER / 2018年11月17日

2018年11月1日~17日までのHAPPY CAREER★転職サポート通信。

大阪 神戸 奈良 京都 のホテル、ブライダル、レストラン 業界の 転職 求人 サポート会社、ハッピーキャリア(公式HP)です。2018年 11月度 の私たち、HAPPY CAREERの日々の業務をレポートしたいと思います!ホテル、ブライダル業界への 転職 をお考えの方はぜひご参考にしてください!!

 

 ↑業界転職をお考えの方はクリック!!

 

 

★★★【非公開求人】急募★★★★

 

大阪本町➡ホテル➡宴会担当出来る方➡年齢不問➡年収420万~450万

ご興味のあるホテル・バンケット経験者は、ぜひお問合せください。クリック

 

 

兵庫県御影駅➡ゲストハウス&イタリアンレストラン➡調理師➡年収240万~450万

ご興味のある調理師経験者の方はぜひお問合せください。➡クリック

 

 

2018年11月17日の転職サポート日記(サービスキャプテン系)

 

本日のウェディングワークスは、土曜日ということもありますが、ブライダルサービスのキャプテン経験者の方の転職相談が一件ございました。10年以上のキャリアをお持ちの方でしたので、すぐに内定は確定すると思われます。現在、関西のゲストハウスや結婚式場では、サービスキャプテンを探してる式場が多いです。ブライダルサービスの経験者でキャプテンを目指される方や経験者の方はぜひ、当社、ウェディングワークスまでご相談ください!!お待ちしています。

 

2018年11月16日の転職サポート日記(調理師編)

 

本日のウェディングワークスは、エントリーの方のご対応に追われていましたか、転職に向けての相談会が1件。神戸で調理師として7年経験された方で、キャリアアップの為に転職をお考えとのこと!!!しっかりと内定獲得に向けてサポートさせていただきます!!

 

➡神戸の調理師の転職求人はこちらをクリック

 

➡2018年8月~10月の転職年収事例ページはこちら

 

2018年11月15日の転職サポート日記(サポ―ト編)

 

本日の ウェディングワークス は、来年 1月 や 2月 入社 に向けた、求人先 面談 の 同行 に追われました。梅田 エリアの ドレス 職 希望 の方の 面談 が一件、江坂 エリアの フローリスト 職の先方 面談 が1件、神戸エリア の ウェディングプランナー の 企業 面談 同行が1件、京都市内 の調理師 の方の 先方 面談 同行 1件となりました。ここにきて、年内で今のお仕事を終了して、年が明けてからの 転職希望者 の エントリー が一気に 加速 しています。2019年の1月2月3月から 新天地 で勤務を始めたい方は、ウェディングワークスまでご相談ください。

 

➡ ウェディングワークスの転職求人サイトはこちらをクリック

 

↑クリック

 

2018年11月14日の転職サポート日記(プランナー編)

 

本日の転職希望者は、大阪市内のプロデュース会社でウェディングプランナーとして勤務されていた方!キャリアUPの為に、森をイメージしたゲストハウスへの転職相談でした。大阪、神戸両方勤務可能ということでしたが、まずは大阪のゲストハウスからご紹介させていただく事になりました!!夢のゲストハウス内定に向けて、しっかりとサポートさせていただきます。

 

➡ ウェディングプランナーの転職求人一覧ページはこちら

 

2018年11月13日の転職サポート日記(フローリスト編)

 

本日の転職希望者は、店頭販売 の 花屋さん の 5年程度 の 経験者 の方。昔から憧れであったブライダルの フローリスト に向けての 転職相談 !!5年も 経験 あれば、確実に 内定 を勝ち取ることができると思います。環境改善・ 年収UP を目指してサポートさせていただきます。

 

2018年11月9日の転職サポート日記

 

本日の 転職希望者 の方は、長年、ブライダル会場 で 営業 の 支配人 を行っていた方でした。支配人クラスの転職はタイミングが大切です。すぐにご紹介できるわけではありませんが、ハイキャリア、ハイ年収 でもありますので、3ヵ月~6ヵ月間かけて、じっくりとご対応させて頂ければと思います。

 

➡2018年8月~10月の転職年収決定事例ページはこちら

 

2018年11月7日の転職サポート日記

 

本日の 転職相談 は、イタリアン の 調理経験 の方でした。5年程、イタリアン レストラン で勤務されていた20代。調理師 業界では現在 20代 の料理人が枯渇していますので、ご希望にあうお仕事をご紹介させていただけると思います。

 

2018年11月5日の転職サポート日記

 

本日は3件の 転職相談 がございました。うちの1組は アパレル 経験8年の方で ドレスコーディネーター 希望。ドレスコーディネーター職 は、ドレスショップ での 経験 がなくても、アパレル などの 接客経験 があれば 内定角度 は一気に上がる傾向がございますよ!!

 

➡2018年8月~10月末日の転職年収事例ページはこちら

 

2018年11月1日の転職サポート日記

 

本日は 大阪 で ウェディングプランナー として、専門学校 を 卒業 後、4年程、ご経験された方が 転職 の 相談 にお越しになりました。ウェディングプランナー としての 内定角度 としては◎。更に、ゼクシィ や 広告関係 の 打ち合わせ の経験もある方なので、年収UP で 転職 することが 可能 だと思いますので、しっかりと サポート させていただきたいと思います。

 

➡ 2018年8月~10月の転職年収事例ページはこちら

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す