ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

STAFF BLOGスタッフブログ一覧

ハピキャリ★LETTER / 2021年08月30日

【業界新着情報】神戸の人気結婚式場「北野クラブ ソラ」が運営する絶景レストランが「OCEAN PLACE」に新しくオープン!

ウェディングやレストラン事業を展開する株式会社クレ・ドゥ・レーブは、神戸のメリケンパークにある海洋博物館の2階「OCEAN PLACE」に、オープンテラスのレストラン&カフェを7月17日にオープンしました。

 

神戸ポートタワーやハーバーランドに囲まれた、海と空を一望できる絶景のテラスで、非日常のひとときをお楽しみいただけます。

 

<ホテルブライダル転職求人サイトはこちらをクリック>

神戸の海を望む「OCEAN PLACE」

異国情緒が漂う港町神戸は、長きに渡り日本を代表する港として発展した歴史があります。

OCEAN PLACEでは、そんな神戸の海と空に囲まれた「新たな船出」の場として、スペシャルな時間を過ごすのに相応しいロケーション、感性豊かなメニューを用意しています。

 

2021年7月17日にOPENしたレストラン&カフェでは、海と山の幸に恵まれた神戸の豊かな食を活かし、本場イタリアの文化とシェフのアイデアを融合された、新感覚で自由な料理の数々をお楽しみいただけます。

 

昼には満天の空と広大な海、夜には神戸の夜景が広がる贅沢なテラス席で、思い出に残るフォトジェニックな結婚式やパーティを叶えます。

 

シェフ 加藤克己による「みなとイタリアン」

2階のレストラン&カフェでは、海外や老舗店で修行を積んだシェフ加藤克己によるアイデアあふれるメニューをご用意。港町神戸ならでは新鮮な旬食材と、世界の食材を取り入れた、革新的な「みなとイタリアン」をお楽しみいただけます。

 

ランチやカフェタイムには、海の幸のラザーニャセットやオープンタコス、季節のフルーツを使ったパフェやスムージーなど、こだわりのメニューを多数用意。

 

心地のよい海の眺めや風を感じながら、神戸のクラフトビールやワインなどを楽しめるのも魅力。一度訪れたらまた行きたくなる料理とシチュエーションです。

 

大切な日に訪れたい予約制のディナー

OCEAN PLACEでは、大切な日にぜひ訪れたい予約制のディナーも用意。神戸ハーバーランドや海の夜景を眺めながら、贅沢な時間と空間を味わえます。

 

本場イタリアやミラノで磨いた感性から生み出される数々の料理は、プロポーズやお誕生日など特別な日にぴったり。大切な人と過ごす素敵なひとときを、特別なディナーと一緒にお楽しみください。

 

▼ディナーの営業情報

ディナー:17:30~20:00(最終入店 18:00)

※緊急事態宣言の要請に伴い、営業時間が短縮されています。

 

贅沢空間でのリゾートウェディング

抜群のロケーションの中、人生の新たな門出を演出できる贅沢な結婚式は、一生の思い出になるはず。そんな結婚式を叶えられるのが「OCEAN PLACE」のリゾートウェディングです。

 

OCEAN PLACEは、神戸で60年以上の伝統を持つ結婚式・レストラン「北野クラブ ソラ」の系列施設。本格なクオリティの料理と自然に囲まれた絶景のロケーションで、おふたりや招かれるゲストに忘れられない体験をお届けします。

 

オープンテラスでのガーデンセレモニー

窓から海を望む室内チャペルに加えて、神戸の空と海に囲まれたガーデンテラスが誕生。自然の柔らかい空間のなかで、ゲストたちに囲まれたなごやかなひとときを過ごせます。

 

オーシャンビューの煌めく海と青空に囲まれた素晴らしい景色は、おふたりやゲストの心に刻まれるはずです。

 

オーシャンテラスで楽しむパーティ

新たにオープンした海を望むテラスでは、アットホームな雰囲気で楽しめるパーティプランもご用意。

 

明るい太陽の日差しのなかでの賑やかなパーティはもちろん、夜にはライトアップされたロマンチックな空間へと変わります。

 

家族や親戚が中心の少人数の結婚式から、大切なゲストを招いておもてなしする会費制の結婚式まで、理想の結婚式に合わせてロケーション・プランをお選びいただけます。

 

おすすめのブライダルフェア

OCEAN PLACEでは、随時おすすめのフェアを開催しています。

 

コース料理の試食会や演出体験、相談会など、理想のウェディングプランを実現するために役立つフェアが充実。花嫁に嬉しいエステ優待や、割引特典などもご用意しているため、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。

オープンテラスからの海や空の眺め、こだわりつくされたお料理の数々を体験すると、おふたりが望む結婚式のカタチが見えてきそうです。

 

株式会社クレ・ドゥ・レーブについて

株式会社クレ・ドゥ・レーブは、「世の中にたくさんの幸せなHeartが生む」という思いのもと、大阪・神戸でさまざまな結婚式場やレストランを手掛けています。

 

OCEAN PLACEをはじめ、「北野クラブ」「北野クラブ」「北野クラブ ソラ」「相楽園」「鶴見ノ森 迎賓館」といった人気の結婚式場を運営し、たくさんの新郎新婦やゲストに特別な体験を提供し続けています。

 

結婚式をあげる方のみならず、参列したゲストの方々にとっても思い出の1ページに残るような結婚式をお手伝いすることは、そこで働くスタッフにとってもやりがいや充実感を感じられます。

 

ブライダル業界にこだわり転職したいと考えている方にとって、キャリアアップにつながる経験が出来る企業といえるでしょう。

<ホテルブライダル転職求人サイトはこちらをクリック>

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す