ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

STAFF BLOGスタッフブログ一覧

【急募】新着転職求人のご紹介 / 2018年03月14日

【岡山の結婚式場】いよいよ今春OPEN!!大躍進の企業様が仕掛ける、最高のフォトジェニック空間!

大阪・京都・神戸・奈良のホテル、ブライダル、外食業界専門の求人サイト≪ハッピーキャリア≫の人材コーディネーター・Kです。

 

いよいよ、春を感じる季節となってまいりました!

さて今回は、先日いただいたホヤホヤの求人情報です。

エリアは岡山。とても素敵なゲストハウスが、2018年春にOPENします!

まったく新しい発想で、どこを切り取っても絵になる空間は、すでに岡山でも話題の中心です。

自由度もかなり高く、新郎様新婦様の満足度は100にとどめず150%を目指すとのこと。

予想以上の前評判・盛況につき、Wプランナーと調理師を追加大募集中です。

ちなみにこの式場を運営なさっている企業様ですが、職場環境やスタッフの将来について、とてもよく

考えてらっしゃいます。

考えているだけではなくて、長い年月をかけてコツコツと改革・改善に取り組んできた歴史をお持ちです。

安心できる環境で、仕事に全力で取り組みたい方には、まさにピッタリの会社です。

求人記事はまもなくアップしますが、このブログを見て気になった方は、一歩早くお問合せいただいても構いません。フライング、大歓迎です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式場・ホテルでプランナーや調理師の中途採用転職サイトなら、ハッピーキャリア ←こちらをクリック

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す