ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

STAFF BLOGスタッフブログ一覧

ハピキャリ★LETTER / 2019年11月14日

一日一組限定!京町屋を貸し切り!そんな京都のウェディング会場に行ってきました@ハピキャリBLOG

関西エリアのホテルブライダル飲食業界に特化した転職サポートチーム「ハッピーキャリア(公式HP)」より。京都の中心エリアにある京町屋の結婚式会場に行ってきました!

 

 

 

京都の中心エリアにありながら、一日一組限定!
京町屋を一棟貸し切りにできる会場、くろちく百千足館に行ってきました。
残念ながらウェディングサロンは定休日だったので、外観の写真しか撮影できませんでしたが、この向かいには同じ会社さんが手掛けるかわいいお土産屋さんとレストランが並んでいます。今日はそのお土産屋さんのすみっこをお借りしてお仕事のお話を…

 

京都ならではの ❝鰻の寝床❞ な建物。
この外観からは想像できないかもしれませんが、右側の茶色い扉の奥にはしっかりチャペルもあるんです!昔ながらの町屋を改装して作られたこの会場。
空間や土地をうまく利用して作られた建物、昔の人の知恵ってすごいですよね。

 

 

ブライダル業界への転職をお考えの方はコチラ!

 

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す