ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

STAFF BLOGスタッフブログ

ウェディングプランナーの転職をお考えの方へハピキャリ★スタッフLETTER / 2017年11月01日

~ウエディングプランナー転職の条件~こんな希望って、どう? 【職場環境編①】「土日休める?」

ブライダル専門の中途採用求人サイト、ハッピーキャリアのKです。

 

「なにがなんでも、ご満足いただける転職先をみつけます」をモットーに、日々奮闘しています。

ブライダルが好き!ウエディングプランナーが好き!だけど悩んでもいる、といった皆さんの転職をサポートすべく、このブログをシリーズで書き綴っていきたいと思います。

それでは、転職を検討しているウエディングプランナーの方からよくあるご質問です。「土日休める式場・ホテルってありますか?」。 もちろん、毎週末という意味ではありませんね。たとえば、家族やお友達と旅行に行きたいから、たまには土日休みたい!という意味です。土日祝はゼッタイ出勤!といった企業様が、やはり多いようです。

これにかんしては、会社規模の大小はあまり関係がないといえます。その式場やホテルの方針・社風が非常におおきく関わってきます。ライフワークバランスの重視や、従業員同士が尊重しあう風土があるかないか。

上記についての具体的なお話を、細かく丁寧に求人記事に記載している式場・ホテルは少ないかと思います。そこでお力になれるのが、わたしたち【ハッピーキャリア】です。【ハッピーキャリア】は、たんに求人記事を掲載しているだけのサイトではありません。式場・ホテルと密にコミュニケーションをとっているからこそ、いくつかの貴重な情報を持っています。

転職を成功させたい方、年収アップを願う方、不安・心配を抱えている方。

まずは、私たちにお気軽に相談ください。きっと、お役にたてると思います!

 

 

結婚式場・ホテル・飲食・外食業界で転職をご検討の方はこちらをクリック!!

 

 

 

記事のカテゴリー

0