ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

STAFF BLOGスタッフブログ一覧

ハピキャリ★LETTER / 2018年03月01日

【祝♪ご転職】サービススタッフとして、大阪でいま話題の注目ホテルに本日初出社!

 

大阪・京都・神戸・奈良のホテル、ブライダル、外食業界専門の求人サイト≪ハッピーキャリアの人材コーディネーター・Kです。

 

DATE:2018年2月1日
転職者:Tさん 30歳 男性
職種:ホテル内レストランのサービススタッフ
業界経験:ゲストハウスなどでサービス
転職先:大阪・ホテル
雇用:正社員
転職活動期間:1か月

 

Tさんは昨年に転職をされましたが、あまり環境にめぐまれず苦戦なさっていました。

そこでHAPPY CAREERがご相談を承り、今回の企業様をご紹介させていただきました。

やる気はもともと充分で、素直で屈託のないキャラクターも好評価。

ご本人も面接において、マネージャーをめざして頑張りたいと意思表明し、みごとマッチング。

いよいよ本日、初出社の日を迎えました。

もちろんご本人はやや緊張の面持ちでしたが、出迎えてくれた先方スタッフの笑顔にホッとした様子。

ちなみに転職先は、ただいま急成長中の企業様が運営受託をしている、数あるホテルの中の1店舗です。

まだまだ新たな案件が増えていくそうで、活躍できるフィールドもどんどん広がっていくはずです。

Tさん、ぜひ思う存分に力を発揮してキャリアアップをめざしてください!おめでとうございます。

 

転職しようかとお迷いの方、転職したけれどうまくいっていない方。

もし悩んでいるなら、お気軽に私たちにご相談ください。

きっと、お役にたてると思います!

 

 

 

→ホテル・ブライダル専門の転職サイト・プランナー求人ページはこちら

 

 

 

 

 

 

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す