ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

STAFF BLOGスタッフブログ一覧

ハピキャリ★LETTER / 2017年10月11日

【まもなく公開!】人気ハウスウエディング展開中の、あの企業様にお伺いしました。

ホテル・ブライダル・外食業界専門の転職求人サイト

ハッピーキャリアのマネージャーです。

秋の気配が、三歩進んで二歩下がるような気候ですが、みなさま元気にお過ごしでしょうか?

さて先日、数々のハウスウエディングを手掛けてらっしゃる注目の企業様に、お打合せに行ってまいりました。

人事総務部・女性スタッフの方がとても丁寧で、話しやすい雰囲気を作ってくださいました。

お打合せで感じたのは、働き手のことを尊重してくれる社風、ということです。

基本的な業務ルールはもちろんありますが、採用面接でしっかりと求職者の要望・事情を聞いてくださいます。

キャリアアップを目指す方からママさんプランナーまで、さまざまな方たちに活躍の場を用意していただけそうです。

職場も、大阪を中心に関西に数か所ございます。

 

そしてまもなく、求人がこのハッピーキャリアに登場予定です!

「早く」「待てない」という方は・・・

相談カウンターにご予約いただき、ぜひ足をお運びください。

ちょっとだけフライングで、ご紹介できるかも???

 

+++

ホテルブライダル外食業界への転職求人サイトはハッピーキャリア

 

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す