ブライダル・ホテル・飲食店求人 転職サイト HAPPY CAREER

MENU

JOB CHANGE SUCCESS REPORT転職成功レポート

【急募】新着転職求人のご紹介結婚式場フローリストの転職成功レポート / 2018年01月04日

活躍できるステージはたくさん!フローリストの大募集です。

大阪・京都・神戸・奈良のホテル、ブライダル、外食業界専門の求人サイト≪ハッピーキャリア≫の人材コーディネーター・Kです。

 

お花にかんする求人を取り扱う機会が増えてきた私ですが、残念ながらお花のことはよくわかりません。

ですがお店やオフィスにお邪魔すると、とても気持ちがおだやかになり和らぎます。お花に囲まれて働くのもいいなあ、と感じます。

さて今回は、非常に落ち着いた大人の雰囲気ただよう大阪店で、ご担当者様にお会いしました。国内・海外でウエディングをはじめ様々なフラワーコーディネートを展開されている企業様です。有名外資系ホテルのウエディングコーディネートも担当されているので、その実力は言うまでもありません。フローリストが一層腕を磨くには、格好のステージだともいえますね。

昨年まではどんどん新規出店をなさっていましたが、今年は足元をしっかり固めるためにも出店をいったんストップ。既存のお店のレベルアップに力を注ぐそうです。

そのためのスタッフ大募集!大阪をはじめ各地に勤務先がありますので、転職検討中のフローリストさんは色々と相談してみてはいかがでしょう?!

 

求人記事は、近日アップいたします。

それまで待てない~!という方は、お気軽にハッピーキャリアにお問合せください!。

 

 

フローリストの中途採用転職サイト・ハッピーキャリア ←こちらをクリック

 

 

 

記事のカテゴリー

0
お仕事を
探す